SHOP BLOG

TITLE

オーストリアからの刺客!? PHIL PETTER(フィルペタ―)

2021.04.14

昨晩めちゃくちゃ寒かったですね。。。

ここ数日の暖かさに騙され、半袖Tシャツにブルゾン、リネンパンツというスタイルで通勤していた為、歯がガタガタと音を立てる凍えを味わう羽目になりました、ringの則包です。

Tシャツといえば、大方入荷してきており、イタリアブランドを中心にDrumohr、GUY ROVER、CIRCOLO、DEREK ROSEなど評判の高〜いTシャツがringには鎮座しております。

系列店のgujiの取扱も含めるとそれなりの量になるのではないでしょうか。

比較的買い求めやすく、夏場は毎日のように着用する為、他のアイテムよりサイクルも早いという理由から”今日はとりあえずTシャツだけ買っとくか。。。”というようについついTシャツに手を伸ばしてしまう場面も多いはずです。

シルキーなタッチ、インナー使いに最高のサイズ感、ガーメントダイのこなれ感、少し上げただけでも三者三様の良さがある為、なかなか一つのブランドに絞ることができないカットソーですが、今回はなんとオーストリアからの刺客がやって参りました!

カットソーズ・ウォーに終止符を打つブランドになるのか?

去年の春夏、瞬く間に店頭から姿を消した魅惑のカットソーを早速ご紹介していきたいと思います。


世界最高のヴィスコース糸と名高い、“LENZING社”のヴィスコースストレッチ糸を使用した”PHIL PETTER”のカットソー。

光沢のあるシルクを連想させる生地は極上の着心地です。

生地の色落ちが少なく、摩擦によるピリングも起きにくいという実用面においてこの上なく嬉しいポイントが備わっており、高級感がありながらもガシガシと使っていただけるカットソーはなかなか見つける事ができないのではないでしょうか。。。

また、生地に使用されているヴィスコースストレッチ糸は強撚糸にすることでよりサラサラのタッチに、そして生地の強度まで高める事を実現しております。

ストレッチ素材もふんだんに混紡されておりますので、コシのあるストレッチ感により着用ストレスはほぼ0で着用して頂けるかと思います。

MODEL:10/00086
MATERIAL:ヴィスコース(レーヨン)93% ポリウレタン7%
COLOR:ホワイト・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:23,100yen
こちらで販売しております。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow