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インテラート LARDINI(ラルディーニ) SARTORIA(サルトリア)ライン

2020.11.24

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こんにちは、gujiの高階です。

ソフトバンク強いです…
圧倒的な差を素人目でも感じてしまいます、、
まだまだ分かりませんので、ここで何かを言うのも…

仕切り直し、

いよいよ明日から2021年秋冬の仕入れが始まります。
やはり、コロナの影響は多分にあり、いつもはあるはずのブランドの展示会が無かったり、内容が変わってたりと、いつものようにはいかないこともありそうです。
次のイタリア出張も無くなりましたし、この状況はいつまで続くのか…

とは言え、それはお客様の期待を裏切る理由にはなりません。
こんな状況こそ、お客様におっ!と思わせることが出来るチャンスかもしれません。

『ピンチはチャンス』

ベタな言葉ですが、逆境の方が前を向くのみですので、この”チャンス”を活かしたいと思っています。

そのチャンスを活かす為には何か大きな仕掛けが、、
こればかりは、コレクションを見てからでしか判断出来ませんし、何か良いことがあるのか、先のことは誰にも分かりません。
別セクションのringやbigliettaの仕入れにも出来る限り同行するので、何処かで何か楽しいと思えることがあれば、、

期待するブランドの一つに、LARDINI(ラルディーニ)は外せません。

2021年秋冬はコレクションを見てからですが、2020年秋冬のコレクションも面白い内容になっていましたので、その代表的なカテゴリーの「SARTORIAライン」通称”インテラート”を本日はご紹介します。


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PITTIやミラノのショールームではこの様なビジュアルの作り込みがありました。

毎回、このLARDINIインテラートのプレゼンテーションは目を引かれるというか、これぞイタリアの世界観!!を感じ、真似したくてもなかなか出来ない大きな華を痛感させられます。

元々、LARDINIの中で最もハイエンド且つハイプライスなのがこのサルトリアライン(インテラート)。
全てフルキャンバス仕立てにしたこのラインは、今のライト仕立て時代の中で、本当のジャケットやスーツを表現しているラインだと思います。

今季のテーマは、『シベリア鉄道で旅する男』。

このテーマに沿った生地を選べたのかと言うと微妙ではありますが、“今、gujiが提案したい本当のジャケットやスーツ”という裏テーマを持って選んでみました。


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今季の gujiのテーマカラーの中にベージュ系は含まれています。
この”系”というのがミソなのですが、グレーとベージュを混ぜた様な、通称グレージュ、グレーベージュ、トープの様な色たちを指します。

5者混生地のブークレ素材。

言葉だけ聞くと物凄く分厚く感じますが、ブークレの生地感はそのままに、とても艶やかでライト感もあり、高級感もあります。
ビジネスに向いているかというと、かなりエグゼクティブなビジネスマン向けになるのかもしれませんが、先程話していた、インテラートラインならではの華が存分にあり、これぞ!と言った雰囲気は十二分に持ち合わせています。

シベリア鉄道かと言われると微妙かもですが、繋ぎ合わせることも出来る生地ではないかなと…汗


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MODEL:SARTORIA JS97325W/IMI55567
MATERIAL:表地:ウール50% シルク27% キャメル17% ナイロン4% カシミア2%
裏地:キュプラ100%
COLOR:グレージュ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:209,000yen
こちらで販売しております。

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このインテラートラインは、今季は既にご紹介しましたが、他にもこの様なアイテムをセレクトしています。

どれを取っても、“今、gujiが提案したい本当のジャケットやスーツ”に間違いありません。

LARDINIの『本気』を肌身感じでみてください!!


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MODEL:SARTORIA JS98351W/IMI55453
MATERIAL:表地:ウール100%
胴裏地:コットン50% キュプラ50% 袖裏地:キュプラ100%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:235,400yen
こちらで販売しております。

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MODEL:SARTORIA JS98351W/IMI55468
MATERIAL:表地:ウール100% 胴裏地:コットン50% キュプラ50% 袖裏地:キュプラ100%
COLOR:ブラウングレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:314,600yen
こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

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