SHOP BLOG

TITLE

スペシャル企画! BEGG&CO(ベグ)ブラックウォッチストール・マフラー guji完全別注

2020.10.14

1.jpg

昨年、大盛況を納めたBEGG&CO(ベグ)のオーダー会を今年もguji東京・大阪店にて開催する事となりました!!!

オーダーフェアーでは、世界トップクオリティーのカシミアストール・マフラーを豊富なカラーラインナップの中からお選び頂けます。

普段店頭ではお目に掛かることのできないカラーも豊富にご用意しておりますよ。

ご自身へのご褒美に、あるいは大切な人へのプレゼントにも喜ばれること間違いなし、皆さんお誘い合わせの上、是非足を運んで見て下さい。

BEGG ORDER FAIR

guji東京店:11/20〜11/24
guji大阪店:12/15〜12/31

3.jpg

告知の勢いそのままにBEGG(ベグ)のストールマフラーのご紹介です!

昨年大ヒットしましたBEGG×guji別注のブラックウォッチストール、今年もご用意致しました。

このカシミアのクオリティーには、毎度のことながら頭が下がりますね。

とろけるような極上の肌触り、これほどまでのクオリティーの物には中々出会えるもではありませんよ。

そして特筆すべきはこの別注パターンのブラックウォッチ!

奥行きがある見え方で美しい発色にモダンなパターン、ドレスにもカジュアルにも合わせられる優秀なブラックウォッチなんです。

昨年は入荷後、瞬く間に完売してしまい、気にいって頂いてもお届けできなかったお客様が多数、、、(謝)

その教訓を生かし、かなり増量して発注しておりますが、今年ももしかすると即完売なんてことも大いに考えられますので、気になられた方は早めのご決断をオススメ致します!

3[1].jpg
MODEL:Arran
MATERIAL:カシミア100%
COLOR:ブラックウォッチ
PRICE:75,900yen
こちらで販売しております。





3[2].jpg

ストール同様マフラータイプもご用意しております。

マフラータイプは、首元に巻いた時のボリューム感がとにかく絶妙で、首元から垂らした時の見え方も非常にエレガント!

冬のドレススタイルを彩り、グッとアップデートしてくれる珠玉のマフラーをこの機会に是非ご堪能下さい。

3[3].jpg
MODEL:Arran
MATERIAL:カシミア100%
COLOR:ブラックウォッチ
PRICE:48,400yen
こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow