SHOP BLOG

TITLE

CellarDoor(セラードアー) LEO3型 2020fwCollection!

2020.08.06

4.jpg

4[1].jpg

4[2].jpg

4[3].jpg

4[4].jpg

先日、balconeとgujiのインスタグラムアカウントにて実施しました、インスタライブ。

その記念すべき第一回目でフィーチャーしたのが、CellarDoor(セラードアー) !

balconeには欠かせないパンツブランドですし、もはやbalconeの枠組みを超えguji一番の人気パンツと言っても過言ではないかもしれません。

この秋冬シーズンの入荷分は、私も展示会に出向かせて頂いたのですが、行くと様々なラインナップが所狭しと並んでいました。

balconeでもその数あるラインナップの中から、今まで様々なモデルを展開してまいりました。

その数あるモデルの中から、先日のインスタライブの中で私が一番のおすすめモデルを聞かれた際名前を上げたのが、本日ご紹介するLEOなんです!!

4[5].jpg

4[6].jpg

4[7].jpg
MODEL:LEO T
MATERIAL:本体:ポリエステル65% レーヨン35%
ポケット裏地:コットン100%
COLOR:オリーブ・グレー・ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:27,500yen
こちらで販売しております。




4[8].jpg
MODEL:LEO T
MATERIAL:本体:レーヨン47% ポリエステル44% アクリル6% ポリウレタン3%
ポケット裏地:コットン100%
COLOR:ブラウン×ライトブラウン×ブルー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:36,300yen
こちらで販売しております。


4[9].jpg
MODEL:LEO T
MATERIAL:本体:ウール100%
ポケット裏地:コットン100%
インナーライナー:キュプラ100%
COLOR:ブラック×ホワイト
SIZE:42・44・46・48
PRICE:31,900yen
こちらで販売しております。

ここ数年長らく取り扱いしているので、もう皆様お馴染みではないでしょうか?

冒頭の通り、私庵住が一番のお気に入りモデルがこのLEOなんです!

程よいゆるテーパードシルエットにサイドアジャスターが、このパンツの最大の特徴。  

このテーパードシルエットは、まさに今の気分のど真ん中ではないでしょうか?

サイドアジャスターもベルトレスな今の気分にぴったりですし、ウエストを調整できる幅も広く、少し厚手のニットでもタックインに対応できる懐の太さも魅力です。

存在感のあるアジャスターが腰回りにあることでアクセントになり、タックインスタイルも洗練されたイメージに仕上がりますし、modeの中にクラシカルなムードを感じるところも◎!

僕も今まで何本も購入してきた、本当に大好きなモデルです!

無地の素材は、ギャバジン素材をピックアップ。

着用できるシーズンも長く、合わせる素材を選びませんので本当に使いやすく定番として展開している素材です。

更に今回は無地に加え、柄物生地もご用意しております。

2つめのブラウンをベースにしたストライプ素材は上品で趣があり、なおかつ柄がはっきりとしていない分、抵抗なく取り入れて頂ける一本に仕上がっております。

balconeとしてもストライプ柄は今後おすすめしていきたいと思っておりますし、その中でもはっきりとしたストライプよりも、このようなうっすらしたタイプのストライプが気分です。

そして、今シーズンのCellarDoorの一番のトピックスが、こちらのハウンドトゥース素材!

こちらは店舗の取り扱いがguji京都店のみという、別注アイテムなんです!

この生地は今シーズン他のお店には並ばない、まさにスペシャルアイテムです!!

ホワイト×ブラックの配色も、今のモノトーンの流れにぴったりですよね。

今シーズンもbalconeのパンツはCellarDoor推しですので、是非皆様試してみてください!

明後日は、もうひとつの人気モデルをご紹介致します~!

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow