SHOP BLOG

TITLE

大好評にはワケがある

2020.06.27

蒸しっとした今時期を快適且つ軽快に過ごせるアイテムは?という事で"AVINO(アヴィーノ )"のオープンカラーシャツを本日はご紹介します。

アヴィーノ・ラボラトリオ・ナポレターノ / コットン&リネン オープンカラー シャツ

昨年に続き好評を頂いているコチラのアイテム。ほんのりゆとりのあるボックスシルエットはリラックスしたムードを漂わせ、コットン&リネン生地にホワイトカラーが"クリーンで涼感ある"印象にさせてくれます。ゆとりのあるシルエットがゆえ、肌に直接触れる面積が少なく、風通しも良いのでベタつかずサラリと素肌で着られることから、高温多湿な日本の夏には大変重宝します。

"クリーンで涼感ある"アイテムといえばこの時期特に思い浮かべるのが"白T"。ですが、同じ様なゆとりのあるボックスシルエットの白Tはどうしてもカジュアル過ぎる印象に。。シャツであればその点が抑えられ、品が良く、白T以上の清潔感を与えてくれるのです。

オープンカラー シャツ一枚のカジュアルスタイルは洒落感がありこなれた印象になりますが、スーツやジャケパンスタイルに合わせても、程良い襟の大きさや美しい開き方によりエレガントに見栄えする一面も持ち合わせています。

 

ですが、一番に伝えたいのは・・・・・

 

「透け感がありません!!」←ココ、大事ですよね。。

 

リネン100%のシャツと比べ、程良い厚さとコットン&リネン素材により透け感が抑えられます。その為、本格的な夏シーズンでも気にせず"シャツイチ"スタイルをお楽しみ頂けるハズです!

 

如何でしょうか。

肌触りは柔らかく、涼感もしっかりキープ。一度着用すればヤミツキ間違いなしです。まだ着たことがないという方には是非、この機会に試してこの良さを体感して頂きたいです。

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.07
SMTWTFS
     1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。