SHOP BLOG

TITLE

カモフラバッグ整いました! Daniel&Bob(ダニエル&ボブ)バッグ4型

2020.06.30

3.jpg

3[1].jpg

3[2].jpg

今シーズンも代理店さんの厚〜いご協力のもと、バリエーション豊富にご用意しておりますDaniel&Bob(ダニエル&ボブ)のバッグコレクション。

手軽に持ち運び可能なクラッチタイプからトートタイプまで様々、見応え十分です!

今回は人気につき完売となっておりましたカモフラ柄のタイプを補充することができました(嬉)

色彩が明るくはっきりとしたものではなく落ち着いたトーンですので、主張は控えめで気軽に持ちやすいところがポイントです。

3[3].jpg

同ブランドのバッグでは珍しく外側に大きめのポケットがついているU448.1。

財布、スマートフォン等をサッと出し入れできる利便性と洗練されたデザイン性がポイントのトートバッグです。

さらに内側には小型のポケットやファスナーポケット、程よいマチもあり機能性・容量共に申し分ありません!

デイリーユースにぴったりなサイズ感で、カジュアルからジャケットスタイルまで幅広〜く合わせる事が出来、様々なシーンで活躍するトートバッグかと思います!

3[4].jpg
MODEL:U448.1
MATERIAL:牛革
COLOR:ダークオリーブカモ
PRICE:94,600yen
こちらで販売しております。



3[5].jpg

昨今の急激なスマート化に伴い、バッグもミニマムなデザインの物が注目を集めている中、同ブランドのU457.27も人気を博しています!

財布やスマートフォンなどはしっかり収納可能でちょっとしたお出かけにはもってこい、バッグインバッグにも最適な絶妙なサイズバランスが魅力なんですよね〜

今夏、色んなシーンで活躍してくれそうな予感がします!

3[6].jpg
MODEL:U457.27
MATERIAL:牛革
COLOR:ダークオリーブカモ
PRICE:37,400yen
こちらで販売しております。



3[7].jpg


バッグが小型化している・・・というのは先ほどお伝えをした通りなのですが、その流れから最近よく目にする機会が増えたのが所謂サコッシュ型のミニショルダーバッグ。

スタイリングもカジュアル化が進んでおりますので是非ワードローブに取り入れて頂きたいアイテムですし、ナイロンではなくこのようなレザー素材で取り入れるのが大人っぽいかと思います。

しかもこのショルダーの紐は取り外しが可能でして、クラッチバッグとしても活用できる利便性も最高ですね◎

3[8].jpg
MODEL:U457.24SH
MATERIAL:牛革
COLOR:ダークオリーブカモ
PRICE:42,900yen
こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow