SHOP BLOG

TITLE

カラフルショーツからラグジュアリーなリミテッドラインまで!JACOB COHEN(ヤコブコーエン)ジーンズ1型、ショーツ1型、ポロシャツ1型

2020.06.30

3.jpg

3[1].jpg

ここ最近ご紹介してきたショーツの中では、最もリゾーティーな雰囲気が漂うこちらのシアサッカー素材を使用したショーツ。

とても軽やかで涼し気な感じが一気に夏の到来を感じさせてくれますよね。

これからの時期、女性とは違ってスタイリングの幅がグッと狭くなってくる男性ファッションですが、きまったバリエーションの中で変化をつけるにはやはり色選びが重要になって着ます。

例えば、洗いざらしのシャツにショートパンツといったなんてことないスタイリングも、パンツのカラー次第で結構インパクトがあって華やかな印象にもなるんですよね。

あとはシューズや帽子・アクセサリーなんかでアクセントをつければいとも簡単に洒落たショーツスタイルが完成!といったところでしょうか。

夏に旅行に行かれる方やクルージングスタイルなんかにも最適な大人な一本です。

3[2].jpg
MODEL:CRUISE
MATERIAL:表地:コットン99% ポリウレタン1%
パッチ部分:牛革
COLOR:ホワイト・オレンジ・チェリー・ブラック
SIZE:29.30.31.32.33.34
PRICE:42,900yen
こちらで販売しております。



3[3].jpg

3[4].jpg

JACOB COHEN(ヤコブコーエン)ファンであれば一度は憧れるリミテッドラインジーンズ。

厳選された最高級のセルヴィッヂデニムやハイグレードなメタルパーツ類を使用し、ヴィンテージデニムさながらの味わい深い雰囲気に仕上げられたジーンズは、とても高級感があって男性の服欲をそれはそれは満たしてくれる逸品なんです。

デニムで8万?高っ!という方も多くいらっしゃるかと思いますが(私も)、先にプライスを設定してから商品開発するのではなく、”イイもの使って色々だわって作ったらこの値段になっちゃいました”という、いかにもイタリアブランドらしい嗜好性の高いものだからこそ得られる満足感というのがあるんですよね…



カジュアルスタイルベースの方は年間通して最も穿くパンツではありますし、デリケートな素材のパンツとは違って痛んで穿けなくなるモノではないので、どこかで失くさないかぎりずっと手元に残りづづけるという事を考えると、決して高くないのかな…とおもったりも…

3[5].jpg
MODEL:J688LTD
MATERIAL:表地:コットン92% ポリエステル6% ポリウレタン2%
パッチ部分:牛革
COLOR:インディゴブルー
SIZE:28.29.30.31.32.33.34
PRICE:81,400yen
こちらで販売しております。



3[6].jpg

3[7].jpg

夏の大定番アイテムポロシャツ。

鹿の子素材はややカジュアルな印象が強いですが、ニット素材となるとグッと大人っぽく、それでいていい感じにカジュアルさもキープした雰囲気なんですよね。

特にデザイン自体は何の変哲もないプレーンな物ではあるんですが、上質なニット素材を使用し、程良くスッキリとしたイタリアブランドらしいシルエットに仕上がっています。

ポイントとなるロゴマーク刺繍も、胸元ではなく敢えて裾に入っているのがさりげなくていい感じ。

発色はパキッとした強いものではなく、落ち着いた印象のスタイリングに馴染みの良いトーンの色合いで、これまたナイスなんです。

3[8].jpg
MODEL:4004
MATERIAL:表地:コットン100%
COLOR:ホワイト・イエロー・ダークローズ・ネイビー
SIZE:S.M.L
PRICE:42,900yen
こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow