SHOP BLOG

TITLE

こんなキャップもあります! JACOB COHEN(ヤコブコーエン)キャップ1型、パンツ1型

2020.05.24

3.jpg

ファッションアクセサリー的なアイテムは、毎シーズンベルトぐらいのJACOB COHEN(ヤコブコーエン)ですが、今シーズンはこんないい感じのキャップが入ってきました。

ちょっとレトロな雰囲気のあるサーフボードがモチーフとなったこちらのデザインですが、実か今シーズンのアイテムに結構使われているんです。

まだジーンズぐらいしかウェブアップしていないのですが、近いうちにご紹介致しますのでこうご期待…。

話を戻しますが、こちらのキャップ、ネイビーボディーに味のあるモチーフとロゴマークを上手くブレンドしたデザインがなんともキャッチーで、ついつい手が伸びてしまうんですよね。

正面のモチーフも勿論素晴らしいのですが、裏地にも手を抜かないのがJACOB COHEN(ヤコブコーエン)でして、相変わらずのこだわりっぷりを見せてくれます。

カジュアル気分が高まりを見せるこれからの時期、こういった存在感のあるキャップは必須アイテムです。

3[1].jpg

3[2].jpg
MODEL:J1029
MATERIAL:表地:コットン100% 裏地:ポリエステル65% ポリウレタン35%
COLOR:ネイビー
SIZE:フリー
PRICE:25,300yen
こちらで販売しております。



3[3].jpg

3[4].jpg

カラーパンツは先週で一旦落ち着いたと思ったのですが、すみませんまだございました…

とはいっても、先週や先々週にアップしたカラフルなものではなく、ベーシックカラー2色のスタンダードなタイプ。

シルエットは622を採用し、スッキリとした美脚シルエットながらもナチュラルでデイリースタイルにピッタリなんですよね。

生地は洗いのかかった薄手のコットンリヨセル素材で、穿き心地もとても軽快なんですよね。

サンダルやエスパドリーユなんかととても相性が良さそうな、気温の高い時期向けの仕上がりです。

3[5].jpg

3[6].jpg
MODEL:J622
MATERIAL:表地:コットン63% リヨセル34% ポリウレタン3%
パッチ部分:牛革
COLOR:ホワイト・べージュ
SIZE:28.29.30.31.32.33
PRICE:53,900yen
こちらで販売しております。

RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。