SHOP BLOG

TITLE

THE GIGI(ザ ジジ) BLEND・KING2型・SHEDIR2型 2020ssCollection!

2020.04.10

5.jpg

5[1].jpg

5[2].jpg

5[3].jpg

5[4].jpg

先日、政府より新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受けまして4月8日(水)〜5月6日(水)までguji大阪店及びguji東京店は臨時休業とさせて頂いております。

お客様にはご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございません。

ですが、弊社オンラインショップでは引き続きご注文頂けますし、guji/balconeのblogでも新商品のご紹介は続けてまいります。

是非ご自宅でも、ファッションを楽しんで頂ければと思います。

本日は、THE GIGI(ザ ジジ)をモアバリエーションと纏めてご紹介致します。

オンラインショップでも圧巻のバリエーションですので、お店と同様に楽しんで頂けるかと思いますよ~!

5[5].jpg
MODEL:BLEND
MATERIAL:コットン96% ポリウレタン4%
COLOR:ライトブルー×ホワイト
SIZE:42・44・46・48
PRICE:75,900yen
こちらで販売しております。


5[6].jpg
MODEL:KING
MATERIAL:コットン96% ポリウレタン4%
COLOR:ライトブルー×ホワイト
SIZE:42・44・46・48
PRICE:42,900yen
こちらで販売しております。

まずは、昨年に登場した新しいモデルのBLEND!

THE GIGIと言えば、ダブルブレストのZIGGYとシングルタイプのANGIEがもはやお馴染みの二枚看板として君臨しております。

THE GIGIではこのモデルも今後同様に推していく様ですので、今後はこのモデルがその中に割って入る可能性大です!

特徴はカバーオールブルゾンをジャケットに落としこんだ独特のデザインですが、クセは全く感じませんし、ジャケットの着こなしの様に取り入れますので、今までのワードローブにも馴染み易いかと思います。

ジャケット同様、それ以上にブルゾンタイプのアイテムは不可欠になってくるかと思いますので、そんな気分にもマッチするアイテムです。

生地はクリーンに着用して頂けるように、ライトブルーのコードレーンでご用意してみました。

こちらはセットアップでご用意しておりますが、パンツのモデルはシャーリングタイプのKINGでご用意しております。

今シーズンはシャーリングパンツが、パンツではカーゴパンツに並ぶ注目のアイテムです。

このBLENDではTONGAではなく、気分にマッチするこのモデルで採用してみました!

THE GIGIらしいこなれたセットアップ、この春夏シーズンの勝負服にいかがでしょうか!?


5[7].jpg

5[8].jpg
MODEL:KING
MATERIAL:コットン99% ポリウレタン1%
COLOR:ライトブルー・ライトブラウン
SIZE:46・48・50
PRICE:42,900yen
こちらで販売しております。


THE GIGIのパンツは定番モデルのTONGAがその良い代表例ですが、単体でもファンの多いアイテムです。

先にご紹介したシャーリングパンツのKINGも、もちろん単体でも活躍が叶います!

注目のシャーリング仕様に1プリーツ、無理のないテーパードシルエットは、今一番取り入れやすいアイテムではないでしょうか?

生地は、春夏らしい凹凸のある素材感のある生地をご用意致しました。

トップスはオーバーサイズのアイテムを持ってくるのが個人的には気分ですし、ナイロンブルゾンにスニーカーというスポーツMIXもおすすめですよ!


5[9].jpg
MODEL:SHEDIR
MATERIAL:リネン50% コットン25% ポリエステル25%
COLOR:ホワイト×グレー
SIZE:38・40・42
PRICE:41,800yen
こちらで販売しております。


5[10].jpgMODEL:SHEDIR
MATERIAL:レーヨン100%
COLOR:ホワイト×ネイビー
SIZE:38・40・42
PRICE:30,800yen
こちらで販売しております。


パーカーやカットソーのイメージが強い THE GIGIのインナー事情ですが、実はラインナップにシャツもあるんです!

それが、このバンドカラーモデルのSHEDIRです。

襟が無いのでカットソーのようなこなれたムードはそのままですし、シャツらしいキチンと感もstylingに出ますので、非常に使い勝手の良いアイテムです。

トップスとしても、活躍が期待できますね!

生地は、ドットとストライプの2パターンです。

先にご紹介したBLENDとも、相性はバッチリです!

裾はタックアウトして着こなすのが、断然おすすめですよ!

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2020.06
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。