SHOP BLOG

TITLE

トータルでお楽しみを! PAUL&SHACK(ポールアンドシャーク)モアバリエーション

2020.04.10

3.jpg

4月21日まで、guji京都店では昨日から紹介しているPAUL&SHACK(ポールアンドシャーク)のイベントを開催しております!
ですが、なかなか店舗にはご来店出来る状況でもありませんので、是非、このblogと通販サイトでお楽しみ頂ければと思います。


3[1].jpg

昨日に引き続きまして、本日もそのPAUL&SHACK(ポールアンドシャーク)のご紹介です。

同ブランドはアウターだけに留まらず、トータルルックでコレクションがラインナップされておりまして、カットソーやパンツなど、昨日お伝えしました通り、スケールが凄まじいんです。

皆さんによりポールアンドシャークを知って頂き、興味を持って頂くべく、今シーズンはモアバリエーションでご用意しておりますので、是非とも楽しんで頂ければと思います。

ポールアンドシャークのロゴとアイコンであるサメマークが大胆にもデザインされたスウェットフーディー!

ベーシックなスタイルながらも旬なモノトーンを取り入れたデザインが目を惹きますね。

胸元のデザインも主張し過ぎず、いいアクセントになっています。

同ブランドのアウターと共に大人上品なスポーツスタイルを楽しみたいところです。

3[2].jpg
MODEL:COP1023
MATERIAL:コットン100%
COLOR:グレー・ブラック
SIZE:S・M・L・XL
PRICE:37,400yen
こちらで販売しております。


3[3].jpg

この手のスウェットアイテムは基本プリントでデザインというのが多いんですが、やっぱりラグジュアリーブランドは違いますね。

コチラは、同ブランドのロゴ・デザインを刺繍であしらっておりまして、かなり手の込んだ同ブランドらしいラグジュアリーなスウェットに仕上がっているかと。

あっぱれ!

インナー使いはもちろんのこと、アウターとしても一役かってくれること間違いなし!

春のカジュアルスタイルには欠かせないマストアイテムですよ。

3[4].jpg
MODEL:COP1021
MATERIAL:コットン100%
COLOR:グレー・ブラック
SIZE:S・M・L・XL
PRICE:31,900yen
こちらで販売しております。



3[5].jpg

ドライなタッチが魅力、これからの時期にもってこいの春ニットもご用意しております。

春夏らしいは涼やかさはあるんですが、決して軽快すぎない表情でして、春・秋・冬と長く共にできるニットかと思います。

左肩にはボタンを配したマリンデザインと時代性もしっかり踏襲された完成度の高い一着に仕上がっていると思います。

今シーズンはかなりお世話になりそうな予感。。

3[6].jpg
MODEL:COP1032
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ホワイト・ブラック
SIZE:S・M・L・XL
PRICE:56,100yen
こちらで販売しております。



3[7].jpg

今シーズンはカジュアルの流れを受け、カットソーが欠かせないマストアイテムということで同ブランドでもご用意致しました。

素材にはオーガニックコットンを採用、胸元にはブランドのモチーフをデザイン、凄く突出したモノという訳ではありませんが、上品且つ程よくファッションを感じられるバランスの良いカットソーではないでしょうか。

いつものカジュアルスタイルにちょっとしたいいアクセントを付けてくれるコチラ、何かと頼りになりますよ。

3[8].jpg
MODEL:E20P1083
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ネイビー
SIZE:S・M・L・XL
PRICE:20,900yen
こちらで販売しております。


3[9].jpg

ウエストはシャーリング、裾にはリブデザインを配した今の気分満載なリラックスパンツ!

ただスポーティーなパンツという訳ではなく、スッキリとしたシルエットに上質な素材使いと、同ブランドらしいラグジュアリーさもしっかり備わっているのが魅力、大人の方にも抵抗なく穿いて頂けると思います。

今シーズンは、トータルルックでポールアンドシャークを楽しんでみては如何でしょうか。

3[10].jpg
MODEL:COP1019
MATERIAL:コットン100%
COLOR:グレー
SIZE:S・M・L・XL
PRICE:24,200yen
こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow