SHOP BLOG

TITLE

astorflex(アストールフレックス) デザートシューズ 2020ssCollection!

2020.04.09

3.jpg

3[1].jpg

3[2].jpg

バイイングシーズンが始まる前に、バイヤー高階とオンライン担当の泉と3人で、あんなのが欲しい、こんなの無いんですか!?と話し合うのが恒例なのですが、いつも議題に上がるのがシューズなんです。

日頃公開している『Mix styling』では、balconeのアイテムやスタイルと相性の良いBAUDOIN & LANGEやGERMAN TRAINERを使用しておりましたが、balconeカテゴリーで取り扱うシューズがアイテムラインナップにあればなと、個人的にも思っていましたし、携わっている全てのスタッフがそう考えていたと思います。

そんな中見つけたのが、本日ご紹介するastorflex(アストールフレックス)なんです!!

あまり馴染みのない方もいらっしゃるかと思いますが、1816年にイタリアで創業したシューメーカーで200年以上の歴史のある超がつくほどの老舗ブランドです。

古くから伝わる靴作りを継承し、素材と品質への妥協なきこだわりを持って製作されるシューズは高いクオリティを備えており、製造は勿論MADE IN ITALY!

balconeに、念願の大人のカジュアルシューズが仲間入りです〜!嬉

3[3].jpg

3[4].jpg

3[5].jpg
MODEL:COASTFLEX
MATERIAL:アッパー:牛革
ソール:クレープソール
COLOR:ベージュ・グレー・ブラック
SIZE:39・40・41・42
PRICE:29,700yen
こちらで販売しております。


ファーストシーズンは、デザートカーンモデルをピックアップ致しました!

デザートブーツのローカットバージョンと言えば、分かりやすいかと思います。

柔らかいスウェード素材でクレープソールですので履き心地も快適ですし、ついついリピートしてしまうシューズです。

このようなシューズを、modeなstyleに合わせて頂くことを想定してご用意してみました。

個人的にこの靴に出会い、デザートシューズを秋冬シーズンに購入したのですが、意外にも!?modeなブランドとの相性も良く、まさに気分なstyleが完成しました。

トラッドに着こなすのが定番ですが、クリーンなアイテムの足元に合わせるのがbalcone流です。

clasiicなこんなアイテムを、modeに着こなす。

そんな『Mix styling』が、今シーズンのbalconeの推している着こなしです。

是非MARNIやINVERTの足元に合わせてみてください〜!

色味はブラック、ベージュ、グレーの3色です。

個人的に、今シーズン大注目のグレーが非常におすすめです!

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow