SHOP BLOG

TITLE

元祖リブパンツ! GTA(ジーティーアー)リブパンツGIORGIO(ジョルジオ)

2020.03.25

3[2].jpg

3[1].jpg

3.jpg

今シーズンより弊社兄弟店ringよりお引越ししてきましたイタリアを代表するパンツブランドGTA(ジーティーアー)!

実はオープン当初、gujiでも展開をしていた事もあって、思い出深いブランドでもあるんです。

当時はかなりの人気ぶりでして、ドレスパンツからカジュアルパンツに至るまで、かなり猛威を奮っておりましたね。

聞くところによると、今尚その人気は衰えていないとか。。

それだけ注目される理由としては、やはり一流の仕立てにあると思います。

熟練された職人の手により生み出される品々はどれもが一級品、極上のフィッティングと見る者を魅了するラインの美しさ、本当に素晴らしいパンツなんです。

知る人ぞ知るビックブランドのOEMも数多く引き受けているなど、そのクオリティーの高さは折り紙つき!

画面越しの皆さん、この機会に是非GTAに再注目して頂ければと思います。

そんな魅力溢れる数あるモデルの中でも特に一世を風靡した不朽の名作を本日はご紹介致します。

もはや知らない人がいないのでは!?それぐらい業界では浸透している元祖リブパンツGIORGIO(ジョルジオ)!

同ブランドが得意とするサルティーなテクニックを駆使して生み出されるジャージーリブパンツは、スポーティーな印象がありながらもドレスパンツのようなエレガントな見栄えが特徴でして、他のジャージー系パンツとは明らかに一線を画す仕上がり!

ワンマイルウェアーからジャケットなどのキレイめなスタイルまで幅広くカバーしてくれて尚且つ品良く魅せてくれるリブパンツ、ここまで満足度の高いモノには中々出会えるものではありませんよ。

今後もGTAのGIROGIOから目が離せません!



3[3].jpg
MODEL:GIORGIO TECH/64015
MATERIAL:表地:コットン57% ナイロン37% ポリウレタン6%
COLOR:ライトグレー・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:36,300yen
こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2020.04
SMTWTFS
     1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。