SHOP BLOG

TITLE

前田お勧めは、挿し色に"オレンジ"を。~前編~

2020.01.13

こんにちは、B.R.SHOP前田です。

昔から、好きな色は?と聞かれたら即答で「オレンジ!」と答える程、オレンジ色が好きで、身の回りの小物類も実はオレンジのアイテムが多いんです。

オレンジのアイテムを見ると、心が揺らぐ程大好きです。笑

ちなみにB.R.SHOPでお取り扱いしているオレンジのアイテムで、心が揺らいだのがこちら。

フェデーリ / Vネック ニット(CASHMERE)/PULLOVER PERSIA ML

普段ブラック、ネイビー、ホワイトのニットを着ることが多いのですが、たまには挿し色で大好きなオレンジ色のニットを取り入れたいな〜と思いつつある中、少し柿色の様な、深みのある色味が個人的に刺さりました!

しかもカシミア100%という、非常に柔らかくて温かい贅沢な1着。泣

Vネックに少し抵抗があったのですが、実際着てみると、深すぎないVネックなので「これなら、全然あり!」と思える程、Vネックに対する抵抗が無くなりました。

シックなスタイルに挿し色を。

先日アップしたスナップ写真でも実際に着用。モノトーンスタイルに挿し色でオレンジを取り入れるだけで、暖かみある印象になり、暗くなりがちなこの時期のコーディネートにはお勧めです!

 

もう1つのアイテムがこちら、

ジョシュア エリス / カシミア マフラー(ソリッド)

全長192cmに幅71.5cmの大判のマフラーです。しかも!こちらもカシミア100%という贅沢な一点に。泣

もう、柔らかさと温かさは格別です。。。
しかも先程のニットと比べ、より明るい発色なので、首元に巻くだけでアクセントに。

大判サイズという事もあり、巻いた時のボリューム感が◎

これあれば、この時期のライダーススタイルでも防寒は完璧です。

 

そして!
ご紹介した2つのアイテムを、よりリッチに見せるコーディネートなら、この合わせが間違いないでしょう!

デ・ペトリロ / カシミア混 3B チェスターコート/FILOMARINO / 277/601

ご覧の様に、ベージュのコートとオレンジのアイテムは相性抜群です。

ベージュのコートだけでも十分リッチに見えますが、オレンジのアイテムを合わせるだけでよりリッチに見えます!さらにコートもカシミア混なので、カシミア同士のマッチングもたまりません。汗 

 

モノトーンスタイルにオレンジを合わせるのもお勧めですが、ベージュのコートなどに合わせるのもお勧めです!是非、オレンジ色のアイテムを普段のスタイルに取り入れてみてはいかがでしょうか!

 

 

 

ベージュのコートにオレンジのアイテムというリッチなスタイルに憧れるが、まだまだリッチな男ではないので、リッチな男になろうと明日も頑張る前田健秀でございます。

後編へ続く...

 

- その他、各種SNSでもB.R.SHOPの最新情報を日々更新中!-

Instagram ←スタッフ自ら商品紹介している動画が最近、大人気!

Twitter ←レア情報を呟く事も!?

Facebook ←オフィシャル情報を是非!

LINE@ ←イベントやフェア情報を最速でお伝え!

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.01
SMTWTFS
     1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。