BLOG / モリブロ。

TITLE

戸賀さんと、トガオシ。撮影でした!

2019.12.04

今日も、暖かいですね。笑
月一恒例の戸賀さんと、トガオシ。の撮影でした。

今日も戸賀さん、絶好調でした!

まずは、YOUFIRSTから!

秋に待望の新作が出たYOUFIRST。
「爽やかでエロジュアリーな香りは、まるで俺みたいだな」と言わせた新作は、夏が楽しみになる香りは、既に販売中です。これは公開と同時に大爆発するなぁー

前回、タリアトーレのホワイトコーディロイで、コーディロイを見直したという戸賀さん。今回はお得意のデ・ペトリロのコーディロイをモダンに着こなして頂いた!今回のコーディロイはカシミア混ですから。

戸賀さん自身、めちゃくちゃ愛用しているPT05のブラックデニム。既にBRでは完売してしまったブラックデニム。安心してください2020春夏もちゃんとやりますから。

戸賀さんのPT05の活用例などなど。デニム履きたくなっちゃいます。

戸賀さんも大のお気に入りのサイレンス。今回はムートン!
ラグジュアリーな雰囲気がハンパないですね。この1着で主役になれます。
ムートンってどうやって着たらいいのかまだまだ分からないところも多かったが、これを見れば全て解決です!

4テーマ、無事にフィニート!

来年に向けて、色々とお話をさせていただきました!
いつも勉強ばかりで恐縮です。BRとして出来ることは全力サポートさせていただきます!

戸賀さん、ありがとうございました!次は、いよいよゴルフですね!汗

池田さん、リリーさん、次回の撮影はクリスマス・イヴです。笑

忙しい水曜日。

先週を思い出せば、天国だったなぁ。笑

 

 

PROFILE

モリブロ。

モリブロ。

森 大樹

B.R.ONLINE事業本部マネージャー
テクニカルディレクター


B.R.SHOPの販売を経て、B.R.ONLINE編集部へ。持ち前の明るさとフットワークの良さでB.R.ONLINEに関わる業務は全てをこなす。 facbook Instagram https://www.brshop.jp/

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow