SHOP BLOG

TITLE

10周年モデルはコートも!

2019.11.13

こんにちは、前田です。

昨日、アップされましたこちらの記事はご覧になられましたでしょうか??

まだ、ご覧になられてない方はこちらから↓

ペトリロ回、観ました??

前回の記事ではデ・ペトリロ10周年モデルのスーツとジャケットを筆頭にご紹介致しましたが、コートにも10周年モデルはございます!

デ・ペトリロ / B.R.ONLINE×イセタンメンズ 共同別注 カシミア混 ウィンドウペン ヘリンボーン 3B チェスターコート

一見シンプルなウィンドウペンに見えますが、よ〜く見てみると、

ヘリンボーン織がベースになっているという、このさり気ない感じ。

「このさり気なさ、めっちゃカッコよくないですか!?」

このやり過ぎていないお洒落感が個人的には非常に刺さりました。

10周年タグもしっかりと付いてます。

その他、デ・ペトリロのコートはオンオフ問わず着用できるバリエーションが揃っております!

B.R.SHOPでお取り扱いしている、デ・ペトリロのコートはコチラ

ここ最近、気温も一気に下がり秋冬気分が全開。
ジャケット、スーツと同様にコートも既にサイズ欠けが多く出てきておりますので、お早めに!

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

 

 

只今B.R.SHOPでは「オリジナルスーツ オーダー会」を開催中です!

詳しくはコチラ

 

B.R.SHOP 前田 健秀 プロフィールはこちら

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow