SHOP BLOG

TITLE

極上の着心地です。

2019.10.15

「SILENCE(サイレンス)」スウェードブルゾンの着心地は一瞬で虜になります。

秋らしくなり肌寒ささえ感じるような気温になりましたが、丁度この時期に着たい「SILENCE(サイレンス)」のスウェードブルゾンをご紹介致します。

やや薄手で柔らかく肌に吸い付くような着心地の、柔らかいスエードが肌寒くなり始めたこの時期に程よい温もりと大人の色気を醸し、スウェード特有の柔らかい表情がこなれた雰囲気を演出します。

サイレンス / スウェード シングル ライダーズ ブルゾン

ダークブラウン

ネイビー

襟周りはスナップボタン仕様でスッキリとした印象に。またブラウンのスウェードは野暮ったさを打ち消し、上品さと色気を醸します。さらに別色のネイビーは都会的で洗練された雰囲気となっており、それぞれお好みで選ばれてみてはいかがでしょうか。

メゾン系ブランドの生産を手掛けるくらいですからクオリティーは言わずもがな。スウェードはゴートスキン(山羊革)を使用しており、一般的な牛革と比較してもしなやかで薄くても耐久性を持ち合わせ、このしっとりした滑らかなタッチが極上の着心地へ誘うのです。

アクションプリーツにより腕の可動域が広がりライダース特有の窮屈さは皆無です。

しっとりとした柔らかいタッチのSILENCE(サイレンス)」のスエードシングルライダース、この極上の着心地を知ってしまったらたちまち虜になるでしょう。

コチラで着用画像がご覧頂けます。

 

B.R.SHOP / B.R.ONLINE 編集部  小林 雅人

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow