SHOP BLOG

TITLE

今シーズンも新作を加えラインナップ!! Daniel&Bob(ダニエル&ボブ) バッグ3型

2019.09.13

resize.jpg

resize[1].jpg

Daniel&Bob(ダニエル&ボブ)は1976年にイタリアのフェラーラで創業し、その高い技術に支えられた品質と、独自の洗練されたデザインが支持されているレザーバッグブランドです。

数々のブランドの顔ともいえるベストセラーが誕生し、創業から40年を経た今もなお進化を続けています。

僕達は細々と展開を続けていたのですが昨シーズンから一気に増量しまして、現在の代表的な素材であるシュリンクレザーのALCE(アルチェ)のシリーズをご用意しています。

柔らかさ、発色、傷のつきにくい万能素材ALCEに高級感のあるスウェードを貼り合わせ、ダブルフェイス素材として提案されており、その柔らかな素材にハリが加わりシンプルな一枚仕立てのつくりが魅力です。

こちらの新作のシンプルなつくりのワンショルダーバッグは、縦長のスクエアフォルムで収納力も高く、A4サイズに対応した取り回しのし易いサイズ感。

イタリア人が愛して止まない容量のあるショルダーバッグ。

ホントにミラノの街中でも様々なブランドでこのようなタイプのバッグを携える方をよく見かけます。

街歩きをする人、自転車やバイクを乗る人にピッタリなバッグですね◎

resize[2].jpg
MODEL:U473SH
MATERIAL:牛革
COLOR:ホワイト・ブラック
開口部横幅×底横幅×高さ×マチ幅:42×31×36×11(cm)
PRICE:75,600yen
こちらで販売しております。



resize[3].jpg

resize[4].jpg
こちらも新作。


ボンサック風というべきでしょうか・・・

間口をドロスト仕様にした、ラグジュアリー感のあるバックパック。

ベルトはまとめてワンショルダーとしてもお使いいただけるアイデアが秀逸で、職人の創作心と茶目っ気が溢れるバッグです!

resize[5].jpgMODEL:U491
MATERIAL:牛革
COLOR:ホワイト・ブラック
横幅×高さ×マチ幅:26×39.5×14(cm)
PRICE:75,600yen
こちらで販売しております。


resize[6].jpg

resize[7].jpg

resize[8].jpg

resize[9].jpg

こちらも同様のシュリンクレザーを使用し、無駄な装飾は一切無しのベーシックなデザインで仕上げたトートバッグは、カジュアルにもビジネスにも対応可能な汎用性の高さが最大の持ち味!

容量もあるので、一泊二日の小旅行なんかにも最適かと。

あまりの使い勝手の良さについついヘビーユースしてしまう万能トートバッグかと思い、カラー展開も増やしてみました!

resize[10].jpg
MODEL:U352.41
MATERIAL:牛革
COLOR:ホワイト・グレー・オリーブ・ブラック
開口部横幅×底横幅×高さ×マチ幅:43×33×33×14.5(cm)
PRICE:75,600yen
こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow