SHOP BLOG

TITLE

冬のお供はコレで決まり! RUFFO(ルッフォ)ムートンコート

2019.09.13

resize.jpg

今シーズンはレザー全盛期、レザーが大好物の僕達にとっては願ってもないシーズンを迎えているという訳なんですが、ですので各レザーブランドで今シーズンは少々鼻息荒めにレザーアイテムをセレクトしてきました。

レザーのバリエーションは間違いなく過去最高記録を更新、大手セレクトショップにも引けを取らないぐらいかと。。。(多分)

そんな数あるバリエーションの中でも、大人の男性から絶大なる信頼・人気を誇っているのがイタリアのラグジュアリレザーブランドとして名を馳せるRUFFO(ルッフォ)!

本日ご用意したのもルッフォらしい、ラグジュアリー感満載な逸品となっておりますので、同ブランドのファンの皆さん大いに期待して頂いても構いませんよ。

resize[1].jpg

ルッフォといえば、やっぱりムートン!

グレーイッシュなベージュカラーがまた一段とラグジュアリーさと味を出してくれていますね。

ムートンらしく、しっかりとした肉厚感がありながらも同ブランドの美しく軽やかな仕立てにより、重たさを一切感じさせないところがもう最高なんです。

ストレスは一切なく心地良い、尚且つしっかりと暖かみを感じれるという、皆がルッフォのムートンコートに恋い焦がれる理由が分かりますね。

僕もその一人です!(笑)

コチラのムートンコート、ベースのパターンはシングルチェスター型なんですが、上衿を留めることでスタンドカラーにもなるデザインでして、着こなしの幅が広いのも嬉しいポイント!

こういったパターンやデザインの秀逸さもルッフォの素晴らしいところですね。

来たる冬に向けて、ムートンコートをお探しの皆さん、ルッフォのラグジュアリーでエレガントさ溢れるコチラで決まりではないでしょうか。

resize[2].jpgMODEL:33/240
MATERIAL:羊革
COLOR:ベージュ
SIZE:44・46・48・50
PRICE:448,200yen
こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow