BLOG / モリブロ。

TITLE

エストネーション六本木ヒルズでの公開収録、ありがとうございました!

2019.08.24

ポール&シャーク × エストネーション六本木ヒルズ店で、B.R.CHANNEL公開収録でした。
お越し頂きました皆様、ありがとうございました!
長時間の立ち見になってしまいすみませんでした。

2019秋冬、一発目の公開収録が無事に終了した。
トップを飾るにふさわしい、大注目のポール&シャーク。
俺自身も、とっても楽しみにしていたイベントだ。

稲妻が走る圧巻のヴィジュアル。

このヴィジュアルを見るだけでもエストネーション六本木ヒルズ店に行くべきです。波が打ち寄せ、稲妻が走るスクリーンは一見の価値あり!ここを会場に、ポール&シャーク × エストネーション六本木ヒルズ店でのB.R.CHANNEL公開収録が行われた。

まずは、打ち合わせ。
打ち合わせにはトレメッツォ代表の小林さんも!
気合い入ってます。

あれ?寺田さん、時計に目がいってる?笑

いよいよ、公開収録スタート!

会場はギュウギュウ。汗
選ばれた当選者の方々、座りのイベントにしたいのは山々なんだけど、多くの人に見てもらうのにはスタンディングが一番なので、長時間スタンディングすみません!

ゲストは、左からポール&シャークのゼネラルディレクターで数々のブランドを成功させてエンリコさん、ポール&シャークの社長であるアンドレアさん、エストネーション・メンズバイヤーの武士こと中森さん。

当初はエンリコ氏だけだったが、急遽!ポール&シャーク社長のアンドレアさんにもお越し頂きました!

ポール&シャークの歴史や特徴、気になるブランド名の由来など。みんなが気になるポール&シャークを完全網羅しラグジュアリーブランドたる所以が、余すことなく語られた。

もちろんオススメのアイテムやゲスト、干場さんに似合うアイテムまでセレクト!

イエローの干場さん、後ろ姿も素敵です!

アンドレアさんとエンリコさんは、ここでフィニート。ありがとうございました!

武士さんは残って反省会?笑
チャンネル登録、オススメ動画で無事にフィニート。終了後、当選されたお客様には全員にノベルティをプレゼント!と太っ腹!

終了後、お買い物をされたお買い物を楽しんだお客様はラッキーでしたね。
武士さんと寺田さんのダブル接客。

エンリコも加わってトリプル接客。笑
イベント後、最速のお買い上げ第一号!おめでとうございます!
特典としてスペシャルTシャツも同時にゲット!

そんなこんなで、無事に公開収録を終えることができました。
公開は9月18日(水)です!公開もお楽しみに!

トレメッツォのみなさま、アンドレアさん、エンリコさん、ありがとうございました!
エストネーションのみなさま、営業中に色々とご迷惑をかけましたが無事に終えることができました。ご協力ありがとうございました!
ウィコメディアン&スケッチのみなさま、かっこいい映像楽しみにしております!ありがとうございました!
干場さん、寺田さん、次回も公開収録になりますがよろしくお願いします!ありがとうございました!

それにしても、ポール&シャーク良かったなぁ。
俺はやっぱり、タイフーン2000のレッドだな。

あらためて、お越し頂きましたみなさま、ありがとうございました!
またお会いできますように!

PROFILE

モリブロ。

モリブロ。

森 大樹

B.R.ONLINE事業本部マネージャー
テクニカルディレクター


B.R.SHOPの販売を経て、B.R.ONLINE編集部へ。持ち前の明るさとフットワークの良さでB.R.ONLINEに関わる業務は全てをこなす。 facbook Instagram https://www.brshop.jp/

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow