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2019.08.21

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la favola(ラファーヴォラ)は、イタリア語で「物語」と言う意味なのですが、洋服を通じて身につける人それぞれの物語をを紡いで欲しいと言う願いが込められています。
実は、デザイナーの平氏とは古くからのお知り合いでして、仕入れの際は良くお会いしますし、イタリアではご一緒することもよくあります。。
2019年春夏からプレタポルテをスタートさせたコートは、インポートブランドでは真似できない、完成度の高い最強のコートブランドです。
本日は、先日のblogから2回目の秋物のコートのご紹介です〜
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先日ご紹介した物と、モデルは同型。
素材に拘りを入れ、少し乾燥した表面感です。
ウールと麻の起毛感、コットンのハリ感が、何とも言えない生地に仕上がっており、柄はグレンチェック。
そのグレンチェックはキャメル色を配色し、古臭く見えない明るさも感じます。
デザインはクラシカルですが、シルエットはやはり緩めです。
また、ウエストのドローコードを縛って、素材にシワ付けて着用すことがオススメです!
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MODEL:LAF-C04
MATERIAL:表地:ウール39% リネン33% コットン28%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ブラック×ホワイト
SIZE:00(XS)・1(S)・2(M)
PRICE:118,800yen
こちらで販売しております。
![resize[4].jpg](https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/f2b7056e1f9cd54bafca9aefdfcaa722baa8c46a.11.1.12.2.jpeg)
こちらも同素材で、先日ご紹介したモデルと同じです。
オーバーサイズのギャバのジャケット、極太のワイドシルエットパンツ、コンバースオールスター、ベースボールキャップなどなど、クラシックでもあり、今の空気感もある着こなしが、デザイナー平氏のいつものスタイルです。
僕達も品揃えや取り組みで目指している、”コンテンポラリー”を商品で表現しているla favolaですが、それは拘りのある生地選びや細かなパターンワーク、それを独自の着こなしで表現して完成されるのだと思います。
ですので、着こなしに決まりはありませんが、固定概念を捨て、”楽しく着こなす”ことが、とても大切ですよ〜
![resize[5].jpg](https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/9fadc5e146ccc9fccba9d7263a3084613f31b5db.11.1.12.2.jpeg)
MODEL:LAF-C03
MATERIAL:表地:ウール39% リネン33% コットン28%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ブラック×ホワイト
SIZE:00(XS)・1(S)・2(M)
PRICE:118,800yen
こちらで販売しております。
PROFILE
From Staff
Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

CellarDoor(セラードアー) パンツ2型2023.11.06

バリエーション豊富で展開しております。 HERNO(ヘルノ)アウター3型2023.11.06

HELMS PARIS(エルム パリ) スニーカー1型2023.11.06

新色も届きました!! ZANONE(ザノーネ)ニット4型2023.11.04

最旬シャツ羽織り! Bagutta(バグッタ)シャツ4型2023.11.04