SHOP BLOG

TITLE

藤平の履歴書

2019.05.14

みなさまこんにちは。
今回は私 藤平のことを少しだけお話しできればと思います。(退屈かもしれませんがお付き合い頂ければ幸いです。。)

生まれ育ちも北海道の私。
ファッションの学校を卒業、その後上京。
スタイリストのアシスタントをし、某セレクトショップに就き、
2014年秋、B.R.にて第二の生を受けました。

身長170センチいかない小柄ではあるものの、痩せ型ではないお肉つき体型。
足は25センチをベースとし、顔の青ヒゲを毎日休まず生産。
剃っても剃っても生えてくる異常なほどの生命力に感心といらつき。

休日は映画鑑賞、街をぷらぷら、スポーツ観戦にスノーボード、バイクでのドライブに温泉旅行。
朝はコーヒー、夜はお酒を摂取する日々をほぼ毎日更新中です。

さてそんな私ですが、
B.R.ONLINE編集部とB.R.SHOPを行き来しています。
ご存知の方がいるかと思いますが、B.R.CHANNEL内の企画「@Lounge」に出演させて頂いております。

@Lounge 01.初めての食事での着こなし

01.では銀座ホステスの田中 紗矢さん。
もの凄くお綺麗な方でして所作も美しく着物が似合う。
終始タジタジな私。
うまく話をしたくても空回りするあたりは何かと共感できる!?のではないでしょうか(笑)
この回をきっかけに声を張るように意識しています(汗)

B.R.CHANNEL@Lounge02.初めてのデートの店選び

02.ではヨガインストラクターの斎藤 未知さん
もの凄く美人でして私に気を遣ってくださるお姉さん的な存在です(勝手にすいません..。)
この回をきっかけに髪をウェットからマットな整髪剤に変えちゃいました(笑)

独りよがりなファッションと世の男性に新たな切り口を与えた斬新な企画@Loungeは、賛否両論!?あるものの、かなりの反響があったことに驚きました。
店頭はもちろん、お店でお酒を飲んでいたら視聴者の方から「あれ?、スカーフ??」また道を歩いていたら「10mくらいつけていました、握手してください。」(内心滝汗)など、声を掛けられたことも。。。
数多くある中でも印象的だったのが「綺麗なお姉さんと話せていいよなー」が印象的でした..(笑)

「そこかー」と、思いましたが自然と納得。
女性がいるから不思議と男は頑張れる生き物。
女性はいつだって「クラシック」。なのかと。

トガオシ。Vol.52

そんな私ですが「トガオシ。」の撮影に同行させてもらっています。
戸賀さんからはファッションはもちろん、仕事に対する姿勢、できるオトコとは、を学ばさせて頂いております。そして戸賀さんの話はいつも面白い!終始ニコニコです。
このように、月1回のトガオシ。撮影は私にとって大変刺激的なことなのです。
向かって右は弊社代表の大和。大和さんにも色々と刺激を受けております。 



こちらはB.R.SHOPオーダースーツについて質疑応答の一コマ。
向かって右はB.R.SHOPのオーダースーツ生産をお願いしている「ファイブワン」の梶山さん。
特に繁忙期は、ほぼ毎日電話でやりとりする間柄。大変お世話になっております。
それにしても私はどこに視点を合わせてるのかなぁ(笑) 
とにかく真剣なわけです(笑)



そんな私の最近はB.R.SHOP店頭にいることが多いです。
基本的にシンプルめな着こなしが好きでして、その人に合ったスタイル、そしてどう見られるかを大切にするのがモットー。寄り添うような柔らかい雰囲気!?で接します。
ファッションはもちろんのこと、色々な分野に興味があります。ぜひ店頭でお会いしましょう! 

B.R.SHOP / B.R.ONLINE 編集部 藤平 啓文  

 

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2019.07
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。