SHOP BLOG

TITLE

『gujiの縁側』 FINAMORE trunk show & popup イベント‼︎

2019.05.03

guji東京店で好評だったのを受け、本日からguji e biglietta大阪店では、『FINAMORE』のオーダー会とポップアップイベントを開催しております‼︎

関西では、ほぼ初開催と言ってよいオーダー会に関しては、かなりの生地のバリエーションをご用意しております‼︎

早速、昨日ビジュアルチーム主体に店内を作りあげてみました。
今回は、シャツブランドということで、そのシャツの着用した際のイメージが伝えることを前提に作成しました。

シンプルでいて、分かりやすくしてみたいのですが、如何でしょうか…⁉︎⁉︎

オーダー会だけで無く、モアバリエーションとして、その場でお買い上げ出来る商品も、かなりの型数を増やしました!

僕達が展開している襟型は、カジュアルとドレスである程度統一して展開をしているのですが、この期間は様々な襟型が並びます。
カッタウェイ、ボタンダウン、セミワイド、オープンカラー、バンドカラー、イタリアンカラーまで取り揃えて展開をしています。

今だけ日本一の品揃えと言っても過言では無いと思います‼︎

また、オーダーに関しては、襟型、ボディーとネックの指定、ボタン、そしてかなりのバリエーションでの生地が並んでおります。

36000円スタートからになり、約4か月でお届けできます。
ドレスからカジュアルモデルまで選んで頂け、通常では殆ど見かける事の出来ない高級生地などのご用意もございます。

特にドレスシャツに関しては、ネックサイズとボディーのサイズが合わず悩んでる方もいらっしゃるのでは無いでしょうか。
僕もそうだったりします…

しかも、レディースも今回はオーダーが出来てしまいます‼︎

これは、かなりお得なイベントなのかもですよ⁉︎笑

勿論、ドレスシャツラインでも、直ぐにお渡し出来るバリエーションも通常より多くご用意しています‼︎

今回もレディース商品を、数多く展開しております‼︎
メンズには無いレディースならではのデザイン性や配色は素敵の一言です。
店内に華が産まれますね!

因みにに、レディース業界で、ここまでFINAMOREを展開してるのは、bigliettaだけでは無いでしょうか。。

是非、ご夫婦やカップルや、大切な方へのプレゼントにもご利用ください〜

場所 guji e biglietta大阪店
期間 5月2日〜5月13日

夏に向けての準備、体型などの理由でFINAMOREを着たくても着れなかった方、様々な悩みも解消してくれるイベントかと思います。

是非、ご来店くださいませ〜

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow