YOUFIRST

SHOP BLOG

TITLE

リネンのブレザーに合う香り

2021.05.21

梅雨入りした地域も徐々に出てきて、湿気が増えてきた今日この頃。

ただ、朝晩はまだまだ冷え込みます。

 

そんな時には、リネンのジャケットをお召しになる方も多いのでは?

リネンならではのザラっとした質感、

濡れてもすぐに乾く速乾性、

アジのあるシワ。

夏向きの素材である事は、言うまでもありません。

そこにゴールドのメタルボタンを載せたブレザータイプのジャケットです。

リネンのジャケットはリゾートの印象が強いですが、メタルボタンにする事によりグッと都会的になります。

 

そんなリネンのブレザーに合う香りは...

"SPICES BOUQUET(スパイセスブーケ)"です。

 

黄土色のジャケットは、どこかオリエンタルな雰囲気。

この香りはほのかにスパイスの香りが効いています。

そしてその後は爽やかな香りに変化を遂げる...

まさにこのオリエンタルな雰囲気のらリネンジャケットによく合います。

 

PROFILE

YOUFIRST

YOUFIRST

From Staff


イタリア・ミラノより初上陸のフレングランスブランド YOUFIRST。イタリア産で全ての商品に地中海の花『Helichrysum Italicum』別名 黄金の太陽。古代から生命力の強さを持ち、"Immortelle(不死)"や"Semprevivo(常緑・不朽)"とも呼ばれる花を配合。ブランドのコンセプトは「REBIRTH」。忙しく目まぐるしい日常から思い出・感情・欲望・願望などのユニークで親密かつ深い、詩的で純粋な世界へと誘います。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow