TITLE
2022.02.09
何時ぞやぶりに偶然連休をゲットしたので充実した休日にしよ〜と思っていたところ、初日の朝に腰をイワしてしまい、寝休日となってしまいましたring OSAKA則包です・・・。
寝相が悪かったのか、慢性的なやつか分かりませんが、激痛と共に目覚め、そこから自由に動けない時間が長いこと続き、結局2日間ずっと横になりっぱなしで、気がつけば居眠り、起きて痛みと戦ってまた居眠り・・・なんて超絶もったいない時間の使い方をしてしまいました。
久しぶりに寝過ぎて頭痛に見舞われるという心身共にボロボロに追い込まれただけの連休となり、健康には気をつけようと心に誓った瞬間でもあります。
しかし、気温はまだまだ低いですし、情勢的にもなかなか出歩くことは難しかったでしょうし、結果としてよかったのかもしれません。(と、言い聞かせております)
そんなどうでも良い報告も程々に、本日は少し気が早い?かもしれませんが、半袖ニットのご紹介でございます。(凍)
昨日に引き続き日本企画モデル、早くも半袖ニットの登場です。
まずは昨年瞬く間に店頭から姿を消した幻のボーダー!!
今の気分的にもそうなんですが、半袖でTシャツより上品に見えるニットであれば、少し遊び心のあるサイジングを選んでも子供っぽく見えることがないので、安心して挑戦していただけます。
夏場は一枚で、春先はインナー使いと、これからの季節必須アイテムとなる事間違いなしですので、この時期から確保しておいても決して損はしないであろうアイテムです!
MODEL:S4558
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×ダークネイビー・ブラウン×ネイビー
SIZE:S・M・L
PRICE:31,900yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。
アクセントになるボーダーだけでなく、色で魅せる無地もご用意しております。
ボーダーとサイジングを比べますと、身幅がややコンパクトになりますので、あんまりゆとりを持たせるのがお好きではない方はコチラの無地がオススメです。
とはいえ、本国モデルの定番半袖ニット”BELDEN”と比べると、肩幅、アームは余裕のあるフィッティング、そして着丈も少し短いので一枚で着用できるポテンシャルを十分に秘めております。
MODEL:S4409
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブラウン・ダークネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:29,700yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。
PROFILE
From Staff
“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。
暖冬クリスマス。。。 PT TORINO GENTLEMAN FIT グレンチェック2023.12.22
美しさって大事です・・・??Drumohr(ドルモア)2023.12.22
妥協なきものづくり!! Ten C(テンシー)2023.12.17
漢の中の漢!?それが、Ten C(テンシー)です??2023.12.17
忘年会とは一年間の苦悩を忘れるために年末に催す宴会のことをいうらしいです。。。(汗) DENTS(デンツ)2023.12.15