LANZZO POP UP SHOP

SHOP BLOG

TITLE

adidas(アディダス) スニーカー2型

2023.08.31

23FW、立上り。

どうもこんにちは、通販担当の泉です。

店頭の方では休館日にレイアウト変更がおこなわれまして、balconeセクションでも23FW商品がズラッと並んでおります。

ちなみに夏のセールは8月31日までになります。

ちなみに夏のセールは8月31日までになります。

ちなみに夏のセールは8月31日までになります。

是非色々と思案してもらってお買い物して頂ければと思います。

で、本日はadidas(アディダス)です。

お久しぶりってほどでも無いんですが、久々にセレクトしております。

基本的に弊社が扱うスニーカーはベーシックなスタイルに合うものが多めです、なので必然的にadidas(アディダス)でも普遍的な存在をメインに選んでいます。

まずは新型なのに既に懐かしい感じがする一足。

ジャーマントレーナーですね、adidas(アディダス)的にはBWARMYという名前が付けられています。

レザーアッパーにスエードレザーの切り替えデザイン、ガムソールを採用、至ってベーシックな存在と言っても過言ではないかと。

トレフォイルロゴ(三つ葉のロゴ)に関しても極力目立たないようなデザインになっているのもポイントでして、程良く匿名性があるのもポイントとなっています。

じゃあ、普通のジャーマントレーナーを買えば良いんじゃない、と言ってしまったらお終いです。

実際に穿いてみましたがはき心地はオリジナルに比べると格段に良いです。

そしてミリタリー臭さが控えめなのもポイントじゃないでしょうか。

パーツ類やシルエット、インソールなど細かな部分までadidas(アディダス)らしさが行き渡っている感じです。

万人受けする、という言葉は斜に構えていると良くない言葉に聞こえる場合もありますが、こういうベーシックなスニーカーがあるからこそ、他で冒険が出来るんじゃないかなと思ったり。

品良く、使い勝手良く、はき心地良し、シューズに求められる要素は様々ですが、この3つをクリアしているのであればまず間違いないと思います。

adidas(アディダス)のアイコニックなスニーカーは多々ありますよね、今注目されているSambaはサッカーがルーツにありますが、SUPERSTARに関してはストリートなイメージが付いているモデルです。

以前はソールが少し日焼けしたようなデザインのSUPERSTARを取り扱いましたが、今回はオールホワイトです。

アッパー、ソール、シューレースに至るまで全てホワイト。

ギザギザラインのスリーストライプ、滑らかなレザーアッパーにはパンチングが施してあり統一感がありながらも奥行きを感じさせるようなデザインとなっています。

ポテッとしたシェルトゥの存在感がありつつもクリーンに穿くことが出来るいい塩梅になっているので様々なスタイルにフィットしてくれるユーティリティープレーヤーだと言えますね。

MODEL:BWARMY/BZ0579
MATERIAL:アッパー:天然皮革
ソール:ゴム底
COLOR:ホワイト
SIZE:25.5cm 26.0cm 26.5cm 27.0cm 27.5cm 28.0cm
PRICE:15,400yen
こちらで販売しております。

MODEL:SUPERSTAR 82/ID4626
MATERIAL:アッパー:天然皮革 ゴム
ソール:ゴム底
COLOR:ホワイト
SIZE:25.5cm 26.0cm 26.5cm 27.0cm 27.5cm 28.0cm
PRICE:18,700yen
こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2025.05
SMTWTFS
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow