Lanificio B

SHOP BLOG

TITLE

来年の戦法は・・・!?③ 2019年秋冬のプレコレクションが佳境!

2018.12.15

来年秋冬シーズンに向けたプレコレクション。

かつては開催しているブランド自体が少なく、2・3日もあれば全て見て回ることが出来たんですけどね・・・

今は主要ブランドのほぼ全てが開催しておりますので最低でも1週間くらいは掛かってしまう状況でして、毎週東京詣でをしておりました(汗)

 









そんなプレコレクションも佳境を迎えておりまして・・・

いつも終盤の12月1週目にプレコレクションがございます、最大の目玉のひとつであるHERNO(ヘルノ)!

ちなみに昨年初めて開催され、今年で2度目となるコレクションです。

機能性高すぎるパッカブルブルゾンありーの、高級な白いコートありーの・・・(汗)、充実の内容でした!





来秋からはニット界の黒船になること確定?でしょう!

LAMBERTO LOSANI(ランベルト ロザーニ)のニットコレクションは、初上陸にも関わらず充実のプレコレクションを開催しておりました。

元CRUCIANI(クルチアーニ)の生産責任者が同社に就任し、日本国内のエージェントは前職で辣腕を振るいまくった神藤氏・・・

ここは乗っかっとこうかと(汗)

コレクションもカシミア系が多く、“ホンマにええもん”がご用意できそうです(嬉)

 



F.LLI Giacometti(フラテッリジャコメッティ)ではちょっと差のつくコンビタイプが気になりました。

定番のデザインでディティールやレザー使いが違う・・・

そんな気の利いたシューズって最近少ないんですよね。

オーダー締めまでしっかり吟味して、来月のイタリアに挑みたいと思います!!

guji e biglietta京都店にてHERNO POPUPイベント12月31日まで開催!

guji e biglietta大阪店にてTATRAS POPUPイベント開催中!

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2025.05
SMTWTFS
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow