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2023.07.23
暑い1日になった東京。
いよいよ夏本番だ。
先日、待ちに待った情報が解禁された。
「CREED(クリード)」を知っているか。
知る人ぞ知るフレグランスの最高峰メゾン「クリード」は、しばらく日本を離れていたが、8月30日(水) から伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品 / クリードにて、クリード製品の取り扱いを開始する。
そのレセプションが先日フォーシーズンズホテル大手町で行われた。
フレグランス最高峰メゾンに相応しいレセプションだ。
ハウス・オブ・クリードは、最高品質の原料を使用し独創的な香りを創造する真のフレグランスメーカー。ブランドの伝説は、1760年に、ロンドンのテーラーが、イギリス国王ジョージ3世に香り付きの革手袋を届けたことから始まったと伝えられている。ジェームズ・ヘンリー・クリードによって若き王の即位と同じ年に創業され、ハウス・オブ・クリードは260年以上にわたり、審美眼がある人々に向けてラグジュアリーフレグランスを創り続けている。
だからブランドのアイコンが、裁ち鋏なのか!
1854年にナポレオン3世と皇后ウジェニーの庇護を受けて、ハウス・オブ・クリードはフランスのパリにも本拠地を設る。クリードは当時の多くの王室メンバーに愛用され、非の打ちどころがないテーラー技術と、 オーダーメイドで創られた希少性の高い特別なフレグランスで名声を得た。ハウス・オブ・クリードは200種類を超える香水を創り出し、そのすべてが7世代にわたって父から息子へと受け継がれた独自のクリエイティブな精神を証明している。
数あるコレクションから、俺のお気に入り。
女性でも楽しめるボトルデザイン。
香りで季節を楽しめる。
「LOVE IN WHITE」
この世界観がかっこいい。
5年以上かけて創り出した「ウインドフラワー」
女性ならではの軽やかさと繊細さを備えた力強い動きを思い起こさせる。
少し先になるが、必ずチェックした方がいい。
Coming Soon!
お忘れなく!
PROFILE
森 大樹
B.R.ONLINE広告営業部 マネージャー
B.R.SHOPの販売を経て、B.R.ONLINE編集部へ。持ち前の明るさとフットワークの良さでB.R.ONLINEに関わる業務は全てをこなす。 facbook Instagram https://www.brshop.jp/
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