B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

春先はこれで決まり!PT01 GENTLEMAN FITコーデ編!

2019.01.18

先日2019SSのPT01 GENTLEMAN FITが入荷いたしました。今回はコーディネート編です。とはいえまだ寒いので、今回は秋冬物とうまくブレンドしたコーディネートをご紹介致します。
 
 
down vest : MOORER Size 44 
cardigan : Cruciani Size 46 オフホワイト (サイズ欠けにより1サイズ上を着ています)
shirts : Maria Santagelo Size 37 
pants : PT01 Size 42 グレージュ
その他:私物
 
春夏を意識するということでやはりニュアンスカラーでのコーディネートです。いつもニュアンスカラーじゃないか、というお声が聞こえてきそうですが(笑)、気にせず話を進めさせて頂きます! 
 
やはりGENTLEMAN FITはシルエットが抜群に綺麗です。1シーズンに1本はこのシリーズを買わないと落ち着かないです。特にこのグレージュはグレーに近い色合いなので、落ち着きがあり上品です。この色味のグレージュが一番好みです。
 
そして昨年の秋ぐらいから全くシャツを着ていなかったので、久しぶりにシャツを着用してみました。シャツもボタン2つ開けることで色気が出てキマりますね。オックスフォードのシャツを選んだ理由は、生地の凸凹によってドレスダウンし、カジュアルなムードにマッチさせるため。
 
今回シャツの上にカーディガンを羽織ることで絶妙な色気を出せるという発見がありました。特にこのライトブルーとオフホワイトの配色がリッチかつ爽やかなので女性ウケ抜群。女性でこういった配色が嫌いな人はいないと思います。
 
 
腕元はシャツとカーディガンをちょい折りして腕元で抜け感をつくっています。ちら見えするライトブルーの淡さが爽やかさを表現してくれます。
 
今期も早い段階からこのパンツはオススメとしてどんどん提案していくので、気になる方はサイズ、カラバリが豊富のうちにお試しくださいね。
 
B.R.SHOP 水野 裕太

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow