B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

まだまだMOORERダウンブルゾンが手放せません。

2019.01.14

寒い日が続いていますね。まさに「MOORER(ムーレー)」の出番ということで最近飛ぶように売れていっています。そんなMOORERのラインナップの中でも淡いトーンのダウンがあるので、ご紹介致します。
 
 
 
down : MOORER size-42 ライトグレー
pants : PT01 size-42 ライトグレー
shoes ; Enzo Bonafe size-5h ダークブラウン
 
このダウンブルゾンはパンツのライトグレーよりも更に淡いライトグレーなので、グレーの微差を楽しんでいただけるコーディネートです。ライトグレーという縛りの中で微差を楽しむことってなかなかないので、私の中でもかなり新鮮というか、新たな発見がありました。
 
 
ニットはライトブルーで淡色合わせ。ライトブルーとライトグレーも私のスタイルを象徴する色使いで、清潔感満載の配色で超オススメです。
 
 
水野のNew Wardrobe Vol.5」で紹介した「PT01(ピーティーゼロウーノ)」のスラックスですがダブルからタタキにお直ししました。タタキ幅は1.5cm。これがロールアップした時にボリュームが出過ぎないオススメの幅です。
 
タタキに変えた理由としてスニーカーで合わせられるパンツがほしいと思ったからです。今年は昨年よりも少し違ったテイストのコーディネートもお届けできたらと考えております。
 
B.R.SHOP 水野 裕太

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow