B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

SERAPIANのクラッチバッグ実践編

2018.12.24

デートはSERAPIANのクラッチバッグで。」にて取り上げた
「SERAPIAN(セラピアン)」をどのようにしてコーディネートに
組み込んだら良いのかを今回はご紹介いたします。



pants : PT01size-42 ライトグレー
shoes : Enzo Bonafesize-5h ダークブラウン
glove : GIGLIO FIORENTINOsize 7 ダークブラウン
bag : SERAPIANブラウン
(その他私物)

 このスタイルで待ち合わせ場所に居たら
女性をキュンとさせることができるのではないでしょうか?
 
そう
自分が自信を持てるくらいまとまりのあるコーディネートになっています。
 
グローブ・靴・鞄は全てブラウン系統。
コート・マフラー・ニット・靴下はブルー系統にして、
アズーロ・エ・マローネでまとめるという至って
シンプルなコーディネートです。余計なことはしていません。
 
このコーディネートのポイントについてさらに話すと、それは"足し引き"。
コートとマフラーは柄物で"足して"いるので、
他のアイテムは無地にして"引いて"いるのです。
 
そうすることでフラットで馴染みやすいコーディネートを組む事ができます。
 
コートは私の私物です。トレンドからするとちょっと着丈が短めなのですが、
その分軽快感が出せるので私にとっては大事なポイント。
フラットなコーディネートを組む時はこのくらいの丈の方が
サマになると思います。
 
 
B.R.SHOP 水野

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow