B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

大人気のあのアイテムが入荷!

2024.01.24

こんにちは。斉藤未知です。

まだ寒い日が続いていますが、だんだん春が近づいてきましたね。

B.R.SHOPにも2024年春夏の新作が続々と入荷しています!

ということで、今回は大人気の"あのアイテム"が入荷しましたのでご紹介したいと思います。

あのアイテムとは、、

こちら。

フィナモレ / リネン カッタウェイカラー シャツ

黒はもうすでに完売しているくらい人気です。


左 サックス 、右 グリーングレー

サラッと羽織るのも良し。パンツにインしてキチンと着ても良し。の丁度良い丈感。

そして、イタリアの雰囲気を演出してくれる「SERGIO(セルジオ)」という襟型。

シャツって着方を間違えるとチャラく見えちゃったりするんですが(笑)、この襟のおかげでこなれ感が出てワンランク上に見えます。

左は好感度間違いなしのサックス。右は新色のグリーングレー。

その他ホワイト、ブルー以外にもこれからどんどん新色が追加されるそうです。

これは"イロチ買い"の確定では?

こちらのリネンシャツは着心地も良く、爽やかな印象+ちょいセクシーな一面もあって女性受けも抜群です。

ただ、ボタン開けすぎ注意と袖は絶対にまくって下さいね!

(シャツは袖をまくる姿をみせるためにあると私は勝手に思ってます。笑)

リネンシャツだけではなくコットンシャツも入荷してます。


左 カーキベージュ
右 ホワイト

定番のホワイトと独特の色合いのカーキベージュ。

このカーキベージュ、とっても素敵じゃないですか??

これぞ大人のシャツ。

これから新色も入荷するそうなので楽しみですね。

素肌にサラリと着るのももちろんカッコ良いですし、中にTシャツを着てもキチンと感が出て良いですね。

カジュアルにもキレイめにも使えるシャツはこの春夏絶対取り入れたいアイテムです。

売り切れる前に是非!

 


【斉藤未知在店の詳細】 
毎週水曜日・木曜日 (※2月より毎週月曜日・木曜日 / 不定期で土曜日も実施)
在店時間:12:00~16:00 
※斉藤未知さんに接客をご希望の方は事前にお知らせいただくとスムーズにご案内が可能です。
※予定が急遽変更の場合もございます。詳細を直接店舗までお問い合わせください
 
ご希望の際はご連絡ください。
 

【B.R.SHOP】
所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-35-16
ルナーハウスパート4ビル 1-2F MAP⁡
電話番号 : 03-5414-8885
メール : info@brshop.jp
LINE : https://line.me/R/ti/p/%40sja1646h
Instagram:https://www.instagram.com/brshop.jp/
⁡営業時間:12:00 ~19:00
※定休日 火曜日 / 年末年始除く


斉藤未知のInstagramはコチラから

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow