B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

水野のNew Wardrobe Vol.6

2018.12.12

今回のご紹介するアイテムは「PT01(ピーティーゼロウーノ)」のコットンギャバパンツです。これどこかで見覚えありませんか?もうお気づきの方もいるのではないかと思いますが、私のコーディネートの紹介では鉄板になっていたパンツですね。「グレージュの魔術師」「グレージュで攻めております」「このコーディネート、モテます。」「新たな挑戦。カラーニット攻略!」「カシミアジャケットでうっとり。」でご紹介しております。では見ていきましょう。

pants :「PT01(ピーティーゼロウーノ)」ベージュ Size 42
その他:私物
 
最近はスニーカーにジャケットを気軽に羽織るということに挑戦しています。パンツを始め淡い色で統一。ジャケットに茶色が入っているので、ニットとスニーカーのソールをホワイトで繋げて重たくなり過ぎないように色を合わせています。
 
このパンツはSKINNY FITというシリーズで、ノープリーツなので腰回りがスッキリしています。そしてスキニーというぐらいなので、タイト目な着用感で足を細く長く見せることができます。
 
寒い中やせ我慢をして素足で靴を履いていますが、もう限界なので靴下を履こうと思います。それではまた。
 
B.R.SHOP 水野 裕太

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow