B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

足元はC.QPで決まり!

2022.11.29

皆様いかがお過ごしでしょうか。
B.R.SHOPの藤平です。

ここ最近は外へ出かけることが多くなり慌ただしくも楽しく過ごしております。

さて、2022年もあと少しですね。
イベントが多めの12月は何かと外出する頻度が増えてきます。

そこで今回は、履き心地が良く大人の品を醸し出す「C.QP(シーキューピー)」より、不動の人気を誇る"JETTY "をお届けします。

モデル"JETTY "はBRになくてはならない存在のスリッポンタイプのスニーカーです。なんと言っても、どのパンツに合わせても簡単にスタイリングがキマる汎用性が高い大人スニーカー。パンツはデニムはもちろんコットンでもウールパンツでもOK。パンツのシルエットは細めでもちょいユルでも◎。とにかく優れています。加えてクッション性のあるカップインソールが内蔵されている為、長時間履いていても疲れにくいんです。また、今回入荷分よりサイズ展開が広がり、24,5センチ相当のサイズ38もご用意しています。

そんなJETTYが、スムースレザーの仕様で登場したんです。

シーキューピー / スムースレザー スリッポンタイプ スニーカー/JETTY/NERO

きめ細かなレザーを使用していることで品の良さを感じます。嫌味のない程よい光沢が本当に綺麗です。

お次はコチラ!

シーキューピー / スウェード スリッポンタイプ スニーカー/JETTY/TABAC



薄すぎず濃すぎずのちょうど良い色加減がたまりません!!(BRでのカラー表記はブラウングレー)ホワイトやベージュ、ライトブラウンなどの淡めのカラーと組み合わせたトーンオントーンのコーデがしたくなります。

ヒールの一部にはスムースレザーが使用されています。素材と色のコントラストが効き、コーディネートのアクセントにもなります。

ここまで新作をご紹介してきましたが、人気のスウェードブラックも再入荷しております。数に限りがございますのでチェックしてみてください。

シーキューピー / スウェード スリッポンタイプ スニーカー/JETTY/NERO

このほか、
シューレースタイプのGENOAも再入荷!(ブラック / ダークブラウン / グレー)
白スニーカーのQUARTATARMACも揃っています。


今年もあと少し。
足元はC.QPで決まり!?でしょうか。
お身体大事にして楽しんで駆け抜けていきましょう♪

B.R.SHOP / B.R.ONLINE 藤平 啓文
藤平のインスタグラムはコチラから

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow