SHOP BLOG

TITLE

私の定番

2022.07.12

いかがお過ごしでしょうか。

B.R.SHOPの藤平です。

前回のブログ「夏の定番」というタイトルで「FEDELI (フェデリ)」のカットソーをお届けしました。

今回は「私の定番」というタイトルで「Anderson's(アンダーソンズ)」のベルトをお届けします。

(#藤平もっとタイトルを捻ってくれ)

と、その前に前回同様に定番をご紹介(笑)

(#この形式しばらくは続けようかな)

先日、お客様より福岡県のお土産を頂きました。

奥に見える苺のお菓子はもちろんなのですが、手前に見える「博多通りもん」です!

22年連続モンドコレクション金賞を受賞している名菓。
しっとりとした生地にバターとミルクの餡が絶妙にマッチするお饅頭は、疲れた体を癒やし人々を笑顔にする安心感あるお菓子。仮に私が福岡に行ったらお土産はコレにします。(定番が大好きです嬉)
この場をお借りし、遠方からのご来店とお土産誠にありがとうございました。

安心感といえば...元プロ野球選手の川相昌弘さんです。
バントの名手バントの神様である川相さんは通算533本の犠牲バントは世界記録。僭越ながら私が監督でしたら、2番川相さんで1塁走者を確実に送ります。

さて、話を戻します。
(#脱線して失礼しました)

「定番でありながら安心感を得られる」と、いえば「Anderson's(アンダーソンズ)」のベルトです。

 

 

アンダーソンズ / シルバーバックル ゴムメッシュ×レザー コンビベルト
(ホワイト/ブラック / ライトベージュ/ブラウン)

何本か所有している私。
数年たった今も、ほつれや極端な伸びが見当たらない、非常にタフなベルトです。エラスティックゴムメッシュは簡単にウエスト調整が効くのとカジュアルコーデと相性がよく、迷ったら "コレ"と、思うように安心感のあるベルトです。

今の時期ですとショーツと合わせて軽快なコーディネートがお勧め。
とはいえ、時期問わずオールシーズンで使えるので非常に重宝しているベルトの一つです。

ちなみに、
GOLDのアイテムと馴染み易いように、ゴールドバックルもご用意しております。

 

 

アンダーソンズ / ゴールドバックル ゴムメッシュ×レザー コンビベルト
(ホワイト/ブラック / ライトベージュ/ブラウン)

色を合わせて纏まりのあるコーディネートするも良し、敢えて色を外しても良し。
このように使い勝手の良いベルトが私の定番です。

B.R.SHOP / B.R.ONLINE 編集部 藤平 啓文
藤平のインスタグラムはコチラから

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2022.11
SMTWTFS
   12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。