B.R.SHOP

POP UP SHOP

SHOP BLOG

TITLE

TAGLIATOREより2022春夏の新作がっ!

2022.01.22

ご無沙汰しております。藤平です。

最近MTの車を乗る機会があったのですが、エンストの嵐でした。。
ご無沙汰はよくないです。
この経験を生かして、どんどんブログを書いていきます(笑)

さて話は変わり...
B.R.SHOPでは春夏の新作商品が続々と到着しています。その中でも、昨年から気になっている4Bのセットアップが届きましたっ!(嬉)

男女問わず、たまーに着ているところを見かけるんですが、「めちゃくちゃ可愛い」うん、「今っぽいし、洒落ている」と。念仏のように唱えていたのを思い出しました(笑)

リラックス感・きちんと感・洒脱感、可愛さもある同アイテム。今年は昨年よりも気になるんですよネ。。今回それが「TAGLIATORE(タリアトーレ)」より入荷してきましたので早速お届けします!

まず、脳内に"ビビッ"ときたのがこちら!

タリアトーレ / ストレッチ ウール&ナイロン 4B ジャケット/G-GLEN2DK

春夏映えを狙えるライトグレーの色合いがとても綺麗です。となれば、インナーは白で"清涼感の塊コーディネート"で決まりです(笑)

ちなみに、この4Bジャケットはダークネイビーもあります。
ダブルのジャケットをまだ挑戦したことがない...ということであれば"スッと"コーディネートに馴染んでくれるネイビーから始めてはいかがでしょう。

タリアトーレ / ストレッチ ウール&ナイロン 4B ジャケット/G-GLEN2DK

インナーは、コットンやリネンのニットはもちろん、カットソーとの相性も抜群。個人的におすすめなのが、コットンのタートルネックorモックネックのカットソーです。クルーやVネックとは違う首元の印象となり、今っぽくも、モードな雰囲気に仕上がります。

 

タリアトーレ / ストレッチ ウール&ナイロン 1プリーツ リラックスパンツ/P-NEWMAN (ライトグレー/ダークネイビー)

4Bジャケットやパンツを単品で着用することはもちろんですが、「セットアップで着用したい!」と、考えるのは私だけではないはず。

着用サンプル↓ をご用意していますので参考までに。

 

ライトグレー

ネイビー

足元はカジュアルな革靴やスニーカー、夏ですとサンダルで合わせたりすると、こなれ感が生まれて洒脱な雰囲気になります。


今回はこの辺でブログを終わります(笑)
まだまだ新作の入荷がありますので、改めてご案内します!

B.R.SHOP / B.R.ONLINE 編集部 藤平 啓文  
藤平のインスタグラムはコチラから

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2022.05
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。