B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

「Gabo(ガボ)」でロマンチックな冬を。

2021.10.15

皆様いかがお過ごしでしょうか。BRの髙です。急に気温がグッと下がり、来たる冬に向けて胸が高鳴っております。夏も好きですが、冬はクリスマスなどもありどこかロマンチックな季節ですよね。相変わらず彼女はいませんが、、泣

今回はそんな冬のイメージにピッタリなブルゾンをご紹介致します!キャメル Gジャンタイプ ブルゾン(Loro Piana Fabric)
ベージュ / ネイビー / ブラック

「Gabo(ガボ)」のGジャンタイプブルゾンです。


シンプルな表情でありながらもこだわり抜いたディティールはオトナを格上げしてくれます。

さあ、細かく見ていきましょう。

まずはこのゴールドパーツ。フロントボタン、胸ポケットのボタン、袖口のボタンなど全てゴールドになっています。


ウエストアジャスターのボタンもゴールド。
ボタンが全てゴールドとは言え、ギラギラ感の無い落ち着いた発色のゴールドなので、いやらしくなく上品さを演出してくれます。

そしてもう一つ、この生地です。言わずと知れたロロピアーナ製のベビーキャメルを使用しており極上の手触り。一度触ってみてください。気絶間違いなしです。

個人的にはタートルネックニットと合わせたいです。パンツはスラックスでもデニムでもオトナな印象でカッコいいですね。

ゴールドパーツ、キャメルの柔らかい手触り、シルエット、全てが相まってどこかロマンチックな雰囲気を感じるのは僕だけでしょうか。
是非、「Gabo(ガボ)」のブルゾンでロマンチックな冬をお過ごしください!


B.R.SHOP / B.R.ONLINE編集部 髙 裕貴

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow