B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

今冬の大本命!ムーレーのダウン

2021.09.21

皆様いかがお過ごしでしょうか。急に涼しくなったかと思えばまた暑くなったりと最近の気温が全く読めず、毎日の服選びに苦戦しているBRの髙です。

 

さて、皆様真冬に向けての準備は進んでいるでしょうか。真冬といえばダウン。暖冬とは言えコートでは寒い日もありますよね。かく言う僕もかなりの寒がりなので冬はダウンがないとやって行けません笑。そこで今回は今冬主役級間違いなしの「MooRER(ムーレー)」のダウンを2型ご紹介致します!

まずはダウンコートから。
ファー付き カシミア ダウンコート
グレージュ / ダークネイビー


お尻がすっぽり隠れるくらいの丈感で、保温性とオトナなシルエットを兼ね備えております。


特徴は前立てがついていること。これによってインナーはTシャツ1枚でも十分に暖かいです。着こまなくても良いのは嬉しいですよね。

気分に合わせて取り外すこともできます。ストレッチが効いたパンツやスニーカーに合わせる時は前立てをつけて、スラックスや革靴に合わせる時は前立てを外してといった風に使い分けてもGOODですね。

お次はショート丈のダウンブルゾンです。
デタッチャブル フード ダウン ブルゾン
グリーングレー / ブラック 


ショート丈なのでそのまま車や自転車に乗っても邪魔にならず快適に運転できます。

個人的に嬉しい点は、左の袖部分にジップ付きのポケットがついていること。
ワンポイントにもなりますし、鍵やICカードなどを入れておけばサッと取り出せます。

スポーティな面持ちではあるものの光沢やパーツなどの高級感はさすが「MooRER(ムーレー)」。オトナを格上げしてくれる、そんなダウンです!

PTアクティブなどのスポーティなパンツに合わせてサイクリングなんて休日も優雅で良いですね。

僕も早くムーレーを着れる大人になりたいです!!

B.R.SHOP / B.R.ONLINE編集部  髙 裕貴

 

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow