B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

大活躍間違いなし! 機能美セットアップ

2021.07.25

こんにちは!BRの髙です。それにしても暑いですね〜!

さてこの度、「TAGLIATORE(タリアトーレ)」から大活躍間違いなしのセットアップがなんと2種類入荷致しましたのでご紹介したいと思います!色はブラックで素材はナイロンとジャージー!高いストレッチ性を備えた機能的な生地と「TAGLIATORE(タリアトーレ)」ならではの美しいシルエットが特徴のセットアップです!!

まずはナイロンからです!

タリアトーレ / ストレッチ ナイロン 2B ジャケット

ストレッチ性のあるナイロンを使っているので背中や肩周りが動かしやすく快適です。

タリアトーレ / ストレッチ ナイロン 1プリーツ リラックスパンツ

パンツはプリーツが1本入っており、腰回りは割とゆったり目でリラックス感がありますが、テーパードがかかっており腿からくるぶしにかけてはスッキリとしたシルエットになっております。

テカリのあるいわゆるナイロン!って言う感じではなく、マットな生地感なので、スポーティではありますが上品に着られます。


セットアップとしてのシルエットはこちら⬆︎


お次はジャージー。

タリアトーレ / ジャージー 2B ジャケット
ジャージー素材なのでこちらもかなり着やすく快適です。
肌寒くなってきた時などにサラッとカーディガン感覚で着れちゃいます!

タリアトーレ / ジャージー 1プリーツ リラックスパンツ
こちらもプリーツ入りでリラックス感もあり、テーパードがかかっているため腿からくるぶしにかけてはスッキリとしたシルエットです。


セットアップとしてのシルエットはこちら⬆︎

どちらも機能的でありながらもシルエットが美しく上品に見えます。
インナーはニットやTシャツ、シューズはスニーカーを合わせるのがよろしいかと。

ジャケットとパンツそれぞれのサイズで手に入れられるのがセットアップの良いところですよね〜。かく言う私もジャケットはサイズ48、パンツは46とバラバラなので助かります笑。

在宅ワークやちょっとしたお出かけなど、色々なシーンで使える高機能セットアップ、オススメです!!

B.R.SHOP/B.R.ONLINE編集部  髙 裕貴

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow