B.R.SHOP

POP UP SHOP

SHOP BLOG

TITLE

今時期からヘビロテ必至なシャツです

2021.04.21

こんにちは。

"B.R.SHOP NEWSのお時間です"でお馴染みの小林です。
(馴染みのない方はB.R.SHOP Instagram ストーリーズを見て頂けますようお願い申し上げます 笑)

連日、初夏のような暖かさが続いておりますが、朝晩はちょっと肌寒かったりする今時期、そんな時にオススメしたいのが"シャツ"なのです。

というわけで「BAGUTTA(バグッタ)」から入荷しているこちらのアイテムにフォーカスしてご紹介致します。

バグッタ / コットンポプリン オープンカラー シャツ

春から夏にかけて重宝するのが羽織るようにも着られるカジュアルなロングスリーブシャツ。日中は暖かいものの朝晩は肌寒さを感じる今時期、ちょっと暑さを感じるようなら袖をまくったり、フロントボタンを開け閉めしたりで気温の変化にも対応出来ます。更に清潔感ある印象にさせてくれるのでテレワークスタイルにだってバッチリとハマってくれるハズです。

袖をまくると言うけれど、落ちてきたりするじゃん。と、お思いの方もいらっしゃるハズ。

ロールアップボタンと袖内部に取り付けられたストラップで留められます。絶妙なポジションで袖の長さをキープ出来るウレシい仕様に。

程よくゆったりしたリラックスシルエットに品のあるドレープが生まれる事で大人が着るに相応しいカジュアルシャツ。今の時流を汲んだ絶妙な仕上がりは「BAGUTTA(バグッタ)」ならでは。

やや薄手でほんのりハリのあるコットンポプリン素材。軽量で密な織り地による光沢感、さらに速乾性も良いので春〜夏には非常に重宝します。

ちなみに、、、

同じ生地のショートスリーブもラインナップ。

 

真夏はショーツにサンダルで合わせて頂ければ蒸し蒸しした真夏も快適にお過ごし頂けるハズ。前述したシルエットや生地感により、少年っぽくならず安心してヘビロテできます。

ピンっと来た方はぜひ、今シーズンワードローブに加えては如何でしょうか。

以上、B.R.SHOP NEWSでした。

 

違うか。笑

B.R.SHOPのみのコンテンツをご覧になりたい方はこちらから

 

B.R.SHOP 小林 雅人 (183cm/75kg)

小林のインスタグラムはコチラから

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2021.05
SMTWTFS
           1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。