B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

最上級のオーラを醸すMooRERレザーパーカー

2021.03.22

どうも、BRの前田です。

 

今回は、と・て・つ・も・な・く ラグジュアリーな1着のご紹介です!!

 

むしろラグジュアリー過ぎて、触れていいのか!?それくらいの躊躇いがありながら、触ってみると驚き!!汗

 

今までにない感覚を覚えてしまいました。笑

 

ムーレー / ナッパレザー&ナイロン リバーシブル フーデッド ブルゾン/STILO-LET/BLU

 

それがこちら!「MooRER(ムーレー)」から登場した、レザーパーカーです。

 

 

上品な光沢感をまとった上質レザーを使いながらスポーティなパーカー仕様という、まさにラグスポを代表する1着。

 

 

こちらはラムスキンナッパレザーを耐久性が保てる限界まで薄くしております。それにより、まるでシルクの様な肌触りに。そしてレザーと思えないほどの軽量なんです!

 

これだけでも、オーラがダダ漏れです。汗

 

 

フードはスッポリと頭が被さる絶妙なサイズ感に。

 

なので急な雨が降ってきたとしても、フードを被れば濡れる心配はないですね!

 

「いやいや、これだけ上質なレザーを濡らしたくないでしょ!!」

 

と思う方がほとんどですよね!笑

 

むしろ、水滴さえ付けたくないですよね。笑

 

 

そんな時はこちら!

 

違うアイテムではなく、全く同じアイテムなんです!裏面がナイロン地になっており、なんとリバーシブル仕様!!

 

 

ナイロンもレザーと同様、極上。さすが「MooRER(ムーレー)」ですね。

 

この仕様だと、急な雨でもレザーの雨染みを防ぐ事が可能。

 

また、この状態だと裏面が極上のレザーなのでTシャツの上から着用していた場合、肌触りがめちゃくちゃ気持ちいいんです。。。

 

スラックスを合わせて綺麗目に見せるのもあり。デニムを合わせてカジュアルに見せるのもあり。ジャージーパンツを合わせてスポーティに見せるのもあり。合わせるパンツによってコーディネートの雰囲気を変えられますが、どんなスタイルに合わせてもラグジュアリーさを醸すのは健在。他人と差別化できるのは間違いなしです!

 

 

 

※B.R.SHOP店舗へご来店される方へお知らせ

営業時間:13時から19時 (当面の間)

感染防止の観点からお客さまにお願いがございます。

・体調が優れない場合のご来店はご遠慮ください。
・入店時の手指消毒、マスク着用。
・入店制限をいたします。2組まで。
・営業時間内で来店アポイントを承ります。

メール : info@brshop.jp / 電話:03-5414-8885 / インスタグラム:@brshop.jp までご連絡くださいませ。

弊社スタッフにつきましても体調管理を徹底し、マスクを着用いたします。安心してお買い物頂けるよう除菌や換気にも努めます。

いろいろご不便をお掛けして恐縮ですが、これからも清潔な店と魅力的な商品をご用意いたしますので、ご来店・ご連絡をお待ちしております。

 

 

- その他、各種SNSでもB.R.SHOPの最新情報を日々更新中!-

Instagram ←スタッフ自ら出演している動画が最近大人気!BRでは最速の情報はストーリーズのB.R.SHOP NEWSで発信!

Twitter ←レア情報などを呟くことがある!?

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow