B.R.SHOP

POP UP SHOP

SHOP BLOG

TITLE

カットソー感覚で着られます

2021.02.17

日中はだいぶ暖かい日が増えてきましたね。

こうも暖かくなってくるとそろそろ薄手のニットが恋しくなります。

というワケで、「FEDELI(フェデリ)」より、これからの季節にピッタリなアイテムが入荷しましたのでご紹介致します。

フェデリ / ハイゲージ クルーネック ニット(SUPIMA COTTON)

ブラック/ライトネイビー/パープル

ホワイト/ブラウン

ピンク/ネイビー

日中との寒暖差ある今時期、ニット一枚で過ごすには寒いですが、ジャケットやアウターのインナーとして着るのに非常にオススメ。薄手で絶妙なボディバランスゆえカットソー感覚で着られ、且つネックも適度に詰まっているので品の良さを演出。さらに、後染めによりこなれ感もプラス。ニットとカットソーの良いトコを取り入れたハイブリッドな仕様と言えます。

コットンとはいえ極上の肌触り。それもそのはず、高品質のスーピマコットンを自社独自にカスタマイズした編み機を使ってゆっくーり丁寧に紡ぐ事で自然な伸縮性が生まれ、他には無い上品さを醸します。一度体感してしまうと普通のコットンでは物足りないワガママボディになる事必至です。。

ニットなので透け感もほとんどありません。一枚でも安心して着られます。

リブの厚みも薄め。程良い締まりでニット特有のメリハリのあるシルエットもしっかりと演出します。ジャケット等で合わせても収まりが良く好相性。

(183cm 75kg サイズ:50着用)

 

カットソー感覚で品良く見せれるこちらのアイテムはこれからの時期のマストアイテムになりそうです。

B.R.SHOPのみのコンテンツをご覧になりたい方はこちらから

B.R.SHOP 小林 雅人 (183cm/75kg)

小林のインスタグラムはコチラから

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2021.03
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。