B.R.SHOP

POP UP SHOP

SHOP BLOG

TITLE

色物ニットにハマりました

2020.12.08

どうも、B.R.SHOPの前田です!

 

今年の秋冬は今までで一番色物を着ている前田。モノトーンが主流となった昨今、「どこか変化を加えたい」、「こんなご時世だからこそ洋服で明るい気分にしたい」という気持ちから、手を付けたのが色物のニットでした。ニットだとアウターさえ羽織れば、色が見える面積が少なくなり、派手に見える事もございません。また、重くなりがちな秋冬の装いに挿し色がアクセントとなり、華やかに見せてくれます!と、実際に挑戦して気づきました!

 

ちなみに個人的には、一枚で着るのも大好きです!

 

 

そんな色物のニットですが、今季もB.R.SHOPでは多数お取り扱いがございます。

 

マンリコ カシミヤ / クルーネック ニット/SUPER CASHMERE/M0400000

 

こちらはオレンジとレッドを混ぜ合わせた絶妙な色になっており、今まで見たことがない印象でした。ストレッチが効いているので、このようなスポーティなセットアップスタイルにも相性は◎

 

セッテフィーリカシミア / BR別注 クルーネック ニット(カシミア&シルク)/632 1BR

 

こちらは今季一番刺さったターコイズブルー!秋冬にこれくらい鮮やかな色を着用することは今まで無かったのですが、実際に着用してみると顔映りがとてもよく、しかも合わせやすい事に釘付けになりました!

ちなみに、冬の澄んだ青空の下で着ると、とても優雅な気持ちになります。笑

 

フェデリ / クルーネック ニット(CASHMERE)/ARG PERSIA ML

 

どこか大人っぽい印象を与えてくれる、こちらのパープルニット。カシミアなのでふんわりとした着心地も特徴。落ち着いた色のパープルは、モノトーンスタイルに合わせると、非常に相性が良いのです!

 

グランサッソ / ミドルゲージ クルーネック ニット(ヴィンテージ フィニッシュ)/23198 31712

 

最後はオレンジのニット。昨今よく見かける"茶×黒"のスタイルに非常にマッチする色味だと個人的には思っております。挿し色となりつつも、暖色の茶色とも繋がりが綺麗に見えるのがポイントです!

 

 

きっと、僕は2021春夏も挿し色のコーディネートが軸になりそうな予感です。笑笑

 

 

 

※B.R.SHOP店舗へご来店される方へお知らせ

営業時間:13時から19時 (当面の間)

感染防止の観点からお客さまにお願いがございます。
・体調が優れない場合のご来店はご遠慮ください。
・入店時の手指消毒、マスク着用。
・入店制限をいたします。2組まで。
・営業時間内で来店アポイントを承ります。
メール : info@brshop.jp / 電話:03-5414-8885 / インスタグラム:@brshop.jp
までご連絡くださいませ。

弊社スタッフにつきましても体調管理を徹底し、マスクを着用いたします。安心してお買い物頂けるよう除菌や換気にも努めます。

いろいろご不便をお掛けして恐縮ですが、これからも清潔な店と魅力的な商品をご用意いたしますので、ご来店・ご連絡をお待ちしております。

 

 

- その他、各種SNSでもB.R.SHOPの最新情報を日々更新中!-
 

Instagram ←スタッフ自ら商品紹介している動画が最近、大人気!

Twitter ←レア情報を呟く事も!?

Facebook ←オフィシャル情報を是非!

LINE@ ←イベントやフェア情報を最速でお伝え!

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2021.01
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。