B.R.SHOP

POP UP SHOP

SHOP BLOG

TITLE

ワードローブに一本欲しい

2020.09.13

今年の秋冬は今まで以上にお洒落したい!という願望が強めのB.R.SHOPの前田です。

 

なぜ、こんなにお洒落したい願望が溢れているのかな~と考え直したところ、自粛期間中お家にずっといた事でお洒落をする楽しさを味わっていなかったからだと思っています。

 

その反動で今年の秋冬は、色々なファッションをしたい!楽しみたい!という気持ちが強く、今から秋冬物を着るのが楽しみですし、今後の新入荷もかなり楽しみです!

 

そんな気持ちの前田健秀に、もっと気分を上げてくれるアイテムが新入荷致しました!

 

左:インコテックス / グレンプレイド ノープリーツ ウエストシャーリング パンツ/1T0064 1783J

右:インコテックス / シャドーチェック ノープリーツ ウエストシャーリング パンツ/1T0064 1783J

 

普段履くパンツは無地ばかりで、最近マンネリ化していました。そんな時マンネリ化を打破するなら柄物のパンツはかなり使える!と感じたのです!

 

しかも、落ち着いたトーンなので柄だけが悪目立ちする心配が無いこちらのパンツ!

 

 

こちらはモノトーンの配色でグレンプレイド柄。個人的にはブラックのスウェードライダースとホワイトのカシミアタートルネックニットを合わせたいなと思っています!

 

 

こちらはダークネイビーのシャドーチェック柄。一見無地に見えるかと思うくらい、薄っすらとした柄なので無地のネイビーパンツを穿く感覚で着用頂けます。個人的にはちょいユルいシルエットの白ニットに、ネイビーチェスターコートを合わせたいなと思っています!

 

 

ウエストのディテールはドローコード仕様で、

 

 

両サイドにゴムシャーリングが備えられています。

 

今、お客様から非常に求められている"楽に履けるパンツ"のディテールを上手く抑えていますね!

 

また、こちらのパンツに使用している生地は先染糸を用いて上質なスーツ生地をイメージして織られたものとなっております。そして、スーツっぽい生地×スポーティなディテールを組み合わせる事により、今求められるスラックスに完成したのではないかと思います!

 

 

何と言っても、このシャープなシルエットも良いですよね。これが太いシルエットになると、クラシカルなイメージが強くなりますが、細いシルエットなので洗練されたモダンな印象がございます。

 

細身で落ち着いたトーンの柄物パンツなので、大人の男性にも合わせやすい一本ではないかと思い、僕は個人的に欲しいな〜と思っております。

 

無地のパンツしか持っていないあなた!(僕)

 

柄物のパンツを取り入れて、普段のコーディーネートをより華やかにしてみてはいかがでしょうか!

 

 

※B.R.SHOP店舗へご来店される方へお知らせ

営業時間:13時から19時 (当面の間)

感染防止の観点からお客さまにお願いがございます。
・体調が優れない場合のご来店はご遠慮ください。
・入店時の手指消毒、マスク着用。
・入店制限をいたします。1組まで。
・営業時間内で来店アポイントを承ります。
メール : info@brshop.jp / 電話:03-5414-8885 / インスタグラム:@brshop.jp
までご連絡くださいませ。

弊社スタッフにつきましても体調管理を徹底し、マスクを着用いたします。安心してお買い物頂けるよう除菌や換気にも努めます。

いろいろご不便をお掛けして恐縮ですが、これからも清潔な店と魅力的な商品をご用意いたしますので、ご来店・ご連絡をお待ちしております。

 

 

- その他、各種SNSでもB.R.SHOPの最新情報を日々更新中!-
 

Instagram ←スタッフ自ら商品紹介している動画が最近、大人気!

Twitter ←レア情報を呟く事も!?

Facebook ←オフィシャル情報を是非!

LINE@ ←イベントやフェア情報を最速でお伝え!

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.09
SMTWTFS
   12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。