B.R.SHOP

POP UP SHOP

SHOP BLOG

TITLE

シルカシVネックニットの魅力

2020.07.30

B.R.SHOPで毎シーズン大好評を頂いている、「Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)」の"シルカシニット"。

前回はクルーネックのご紹介でしたので、本日はVネックにフォーカスしたいと思います。なんやかんやクルーネックの方が人気が高いように見受けられますが、艶感を出すなら断然Vネック!また、その他Vネックならではの恩恵も受けられるのです。

まずはカラバリ。

ライトブラウン/ベージュ/オフホワイト

ネイビーグレー/ライトグレー

 ブラック/ダークブラウン

ターコイズ

襟元が広くなる事で小顔効果に繋がるVネック。チラリと首元が露出されるので艶感も漂います。また、ほんのり丸みがあるネックデザインは絶妙な深さ。縦のラインもそこまで強調されず柔らかい印象となるので着る人を選びません。インナーにカットソーを合わせたレイヤードスタイルは、クルーネックと異なり首元が空いている分、変化をつけた見せ方も楽しめます。

クルーネック同様、しっとりとろみのあるシルク&カシミアで構成されたハイゲージニット。クリーンで上品さを感じさせる編み地で普段のスタイルを格上げする事間違いなしです!また、ネック、袖、裾のリブは、BRの別注で細幅にすることで軽快な印象に。秋冬ニット特有の重々しさを感じさせず、カットソー感覚で着られる事から秋口から春先までロングシーズンで着用可能となっています。

 

シルエットもBR別注。程良くゆとりを持たせたリラックス感のあるシルエットとなっています。

残すはタートルネック。コチラもぜひお楽しみに!!

 

B.R.SHOPのみのコンテンツをご覧になりたい方はこちらから

 

B.R.SHOP 小林 雅人 (183cm/75kg)

小林のインスタグラムはコチラから

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.08
SMTWTFS
           1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。