B.R.SHOP

POP UP SHOP

SHOP BLOG

TITLE

出会った時から虜になりました

2020.07.26

先日、ご紹介したコチラのアイテム。

ピーティートリノデニム / ストレッチ ブラック デニム パンツ(ROCK)/SKINNY FIT/OA32 DK60

B.R.SHOPのオンライン商品ページにて着用モデルもしている私。コチラのアイテムも撮影の際、実際に穿いたのですが虜になりました!まさに求めていたカラーとシルエット。全てがパーフェクト!!

20代の頃、スキニーのブラックデニムはそれとなく穿いていたのですが、若々しいと言いますか、ピタピタした穿き心地とシルエット。それを無理して穿いている自分、どうなの?という感じになり30代に入り自然と穿く機会も減ってしまいました。勿論、服のテイストが変わったりと言うのもあるのですが、やはりブラックデニムは"男の永遠のワードローブ"。穿かないなんてありえない!と言う事で色々と見てきましたが、中々コレだ!!というのに出会えずじまいでした。が、、、そんな中、今回遂に出会ったのがモデル"ROCK"。

まずは、シルエット。

私が想像していたものとは違っていて、やり過ぎていないスキニーさ。シャープなシルエットと言う方がわかりやすいかもしれません。同ブランドで展開しているSWINGというモデルもありますが、私が実際に穿いて比較しても大差はないのです。唯一挙げるとすると裾幅の違い。"ROCK"の方が裾幅が若干狭く、足首が見えた際、よりスッキリした印象になるのです(あくまで個人的な感想です)。シルエットはスラックスラインである「PT TORINO(ピーティートリノ)」の"SKINNY FIT"がベース。大人仕様の洗練された美シルエット。

次に色味。

この加工具合がたまりません。単純にカッコイイ!と思えるこの表情、私だけでしょうか??

ですが、加工部分だけが良くてもダメ、全体を見て欲しいのです。前述の、色々見てきた中でコレだ!!というところで満足いくアイテムに巡り会えなかった要因の一つ。それは全体のトーンバランス。全体的にブラックの色合いがしっかり残っている事。ブラックデニムなのにグレーの露出が多いとちょっとって感じですよね。

このように全体的にしっかり色が残っており、加工部分とブラックの部分がくっきり分かれていない自然なグラデーション。まさに私が探し求めていたものなのです!

 

 

散々熱弁しましたが、かく言う私もマイサイズを逃した一人。涙

追加入荷を9月くらいに予定していますので、チャンスはまだあります!入荷連絡も承りますでぜひ、お問い合わせ下さい。

 

B.R.SHOPのみのコンテンツをご覧になりたい方はこちらから

https://www.brshop.jp

 

B.R.SHOP 小林 雅人 (183cm/75kg)

小林のインスタグラムはコチラから

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.08
SMTWTFS
           1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。