B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

Tシャツ以上ポロシャツ未満

2020.07.17

夏生まれとあってか夏自体は好き!ですが、蒸し暑いのは苦手です。それに加えて暑がり、というワガママな体質。というワケで「ZANONE(ザノーネ )」のアイスコットンシリーズには毎シーズンお世話になりっぱなしです。

今時期らしいアイテムで思い浮かぶのは"Tシャツ"。なのですが、シンプルが故に単調になりがち。年齢を重ねるごとにもう少し大人な装いにも気を遣いたいところ、"ポロシャツ"だとちょっとというイメージをお持ちの方もいらっしゃるハズ。

"Tシャツ以上ポロシャツ未満"(友達以上恋人未満みたいなアレです)

この絶妙なポジションに見事当てはまるのが、こちらです!

 

ザノーネ / ショートスリーブ スキッパー/ICE COTTON

 

特徴としては、ボタンを省く事でリラックス感があり、襟付きの為、品のある印象を与えます。首元が少し開けたデザインは実に軽快で爽やかでほんのり色気を漂わせます。元々、VネックTシャツに若干の抵抗感がある方でも、ポロシャツのようなディテールにより受け入れ易いのではないでしょうか。

すっきりとしたクセの無いフィッティング。サイドスリットも配されており動きやすく、スポーティな仕上がりに。端正な小襟はシャープな雰囲気を醸します。

ポロシャツならではの上品さとTシャツのもつ軽快さを合わせたハイブリッドなデザイン。深過ぎずの絶妙なVネック。故に一枚で着てもジャケットのインナーとしても存在感を発揮します。

素材は今時期を快適にさせるICE COTTON(アイスコットン)を使用。清涼感あるコチラの素材はサラッとした着心地はもちろん通気性や速乾性にも優れていて、夏場でも快適な着心地を実現します。シワにもなりづらいという特性も併せており、もはや使わないという選択肢はございません笑

 

 

その他に

ロングスリーブタイプもご用意。

こちらはアイスコットンではありませんが、サラリとしたドライタッチな生地感となっています。寒暖差激しい梅雨の今時期から涼しくなり始める季節の変わり目などに最適です。伸縮性もあるので、着心地も◎

 

襟付きで品のある印象になりカジュアルスタイルを格上げするのは勿論、昨今のテレワークスタイルにも活用頂けそうです。梅雨明けも待ち遠しい中、「ZANONE(ザノーネ )」のスキッパーで屋内外問わず快適に過ごされては如何でしょうか。

 

B.R.SHOPのみのコンテンツをご覧になりたい方はこちらから

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow