B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

デザイン良し、使い勝手良しなトートバッグ

2020.06.10

夏になるとコーディネートが寂しくなりますが、そんな時にアクセントになるのがバッグやサングラス等の「プラスワンアイテム」。特にバッグはシーズン問わず使う頻度が多いアイテム。そこで今回はON/OFFで大活躍する「il micio(イル・ミーチョ)」のトートバッグをご紹介します。

イルミーチョ / レザー トートバッグ

カジュアルなイメージの強いトートバッグですが、こちらはレザーにより締まった印象が上品に見えるので、ビジネス〜休日まで幅広く活用出来る汎用性の高い仕様になっています。また、表面のシボ感がきちんと感はありつつも柔らかい表情を見せてくれる為、上記のように使うシーンを選ばないのがとても魅力的なのです。

しっとり柔らかく適度な革の厚さにマチも十分。芯や底板がない為実際手に持ってみても見た目よりも軽い印象です。

左右に配されたスナップボタンは荷物が少ない場合は留めて絞る等の調整が可能。使い勝手を考慮した嬉しい作りです。

ノートPから衣類まで収納力も抜群。ビジネスは勿論、出張や旅行、ゴルフなどバッグ1つだけでも着替え等が入るサイズ感なので非常に使い勝手の良いトートバッグです。

コバの配色はアクセントとなり、コーディネートを引き立たせます。

 

ON/OFF問わずオールシーズン通して使える「il micio(イル・ミーチョ)」のレザートート、デザイン良し、使い勝手良しで非常にオススメです!

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow