B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

初夏の足元には?!

2020.05.17

気温もグンっと上昇し、服装も軽くなってくるこれからのシーズン、足元の装いに「Paraboot(パラブーツ)」の"BARTH(バース)"はいかがでしょうか。

パラブーツ / ゴールドパーツ ガラスレザー デッキシューズ/BARTH

ボルドー

ブラック

カジュアルスタイルに革靴はこの時期だとちょっと重く見えがち、スニーカーやサンダルもシチュエーションによっては手抜き感が出てしまう。といったシューズのチョイスを迷われる方もいらっしゃるハズ。

そんな時に「Paraboot(パラブーツ)」の"BARTH(バース)"がオススメ!数あるデッキシューズの中でも人気のこのモデルは、履き心地の良さと端正なフォルムが秀逸!これからのシーズンに大活躍する事間違いなしです。

 特にB.R.SHOPがセレクトしている"BARTH(バース)"はひと味もふた味も違うのです!
 

 

ステッチをトーンオントーンに纏める事で洗練された印象に。更にハトメ(金具)部分はゴールドカラーで非常にラグジュアリーな雰囲気を醸します。アッパーは光沢感あるガラスレザーを採用。美しい見た目とは裏腹に水にも強いというデッキシューズ本来の機能性もあります。

ソールは濡れたデッキ上でも滑りにくい吸盤状のオリジナルソール"MARINE"を採用。急な天候の変化や梅雨時等にも頼りになります。

 

軽装でシンプルになりがちなこれからのシーズン、足元をエレガントに魅せる「Paraboot(パラブーツ)」の"BARTH(バース)"で楽しんではいかがでしょうか。

 

B.R.SHOP 小林 雅人

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow