B.R.SHOP

POP UP SHOP

SHOP BLOG

TITLE

今季も推したくなるのは、やはりペトリロ。

2020.02.08

こんにちは、B.R.SHOP前田です。

 
 
春夏アイテムが続々入荷してきて、「もうじき俺もBRに入って1年経つんか〜泣 早いな〜」と思います。
 
 
入社した2019年の4月2日は、しっかりと春夏アイテムが店頭に並んでいて、素敵な商品や憧れていたブランドばかりのお店に立てたあの日は今でも鮮明に覚えています。泣
 
 
そして!1年が経とうとしている今。「これは本気で欲しいぞ!!!」と思ったアイテムが1着ございます。
 
 
それがこちら、
 
 
 
白黒のハウンドトゥースって今の気分にピッタリなのは、もう皆様ご存知なはず。
 
 
そこで今回、個人的に欲しいと思った理由は過去にあります。
 
 
皆様、見覚えありますかね??
 
 
B.R.CHANNELで初めて#br選手権が開催され、一発目の結果発表の時、実は僕選ばれていたんですよ。泣
 
 
この時、BRに入社する事はもちろん決まっていない時でした。
 
 
白黒のハウンドトゥースのジャケットはこの当時から非常に好きで、#br選手権のハッシュタグを付けインスタに投稿したところ、紹介されたのでめちゃくちゃ嬉しかったです。泣
 
 
この時は まだ“タマデ”ではなく “マエダケンシュウ”。笑
 
 
ちなみに、今回ご紹介しているジャケットの生地は濃い黒ではなく、少し色褪せた黒。
 
 
これが、強すぎない柄感を演出していて余計に良いんですよ!
 
 
タイドアップはもちろん◎
 
 
やっぱり黒のニットタイを合わせたくなります。。。
 
 
 
もちろんラグカジスタイルでも使えますよー!
 
黒ニット合わせるだけで◎本当簡単にモダンなジャケットスタイルに仕上がります!
 
 
ちなみに、このスタイルだったらパンツはブラックデニムを合わせたいです!
 
 
 
 
 
昨年と今季も、販売しては即完売ばかり続き大人気すぎるPTのデニムとジャケットは間違いなく合います!
 
 
ちなみにご好評にお応えして、2月6日にコチラのデニムが再入荷しました!!!
 
 
買いそびれた方は是非!
 
 
という様にBRと前田健秀が関わるきっかけとなった、白黒のハウンドトゥースジャケットがホント欲しいんですよね。泣
 
 
しかもBRに入って初めて購入したジャケットスーツのブランドがデ・ペトリロ。
 
 
それはもう、デ・ペトリロの白黒バウンドトゥースジャケットを買うしかないですよね!!??
 
 
 
が、しかし!
販売開始と同時に僕のサイズ46は売れてしまったという。笑笑
 
 
「そりゃコレだけカッコ良かったら売れるよな!!泣」と思いましたよ!笑
 
 
でもカッコいいのはコレだけではございません!
 
 
その他、今季もデ・ペトリロは非常に素敵なアイテムばかり!
 
皆様も思い出となるアイテムに出会って下さい!!
 
そして!僕から思い出となるアイテムをご提案させてください!!
 
 
 
 
「これからも素敵な洋服と素敵な人に出会い、良い思い出を作っていこうと思う前田健秀でございます。いや、BRに居たら出会っちゃったな。笑」
 
 
- その他、各種SNSでもB.R.SHOPの最新情報を日々更新中!-
 

Instagram ←スタッフ自ら商品紹介している動画が最近、大人気!

Twitter ←レア情報を呟く事も!?

Facebook ←オフィシャル情報を是非!

LINE@ ←イベントやフェア情報を最速でお伝え!

 
 

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.02
SMTWTFS
           1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。