B.R.SHOP

POP UP SHOP

SHOP BLOG

TITLE

今季も見逃せない"GENTLEMAN FIT"

2020.02.05

ショップへご来店されるお客様は既にご存知かと思いますが、昨年大爆発したPT01のGENTLEMAN FITが「PT TORINO(ピーティートリノ)」とブランド名を改め、春夏verが入荷しています!

 

ピーティートリノ / 1プリーツ ストレッチ トロピカル パンツ(スペシャル リクエスト)/GENTLEMAN FIT

ライトグレー、ミディアムグレー、グレー

ブラック、ネイビー、ブラウングレー

もちろんコインポケットのフラップが外されたB.Rの別注仕様。シンプルでスマートな見た目はタックインの際にその効力を感じて頂けるハズ!

素材はストレッチ素材が入ったトロピカルウールを使用。高温多湿の日本において快適に穿ける素材である事や通気性もよくシワにもなりにくいので夏場でもフォーマルな装いをされる方には是非オススメしたい。

プリーツにより腰回りやヒップにほんのり余裕を持たせたテーパードシルエット。私の場合、学生時代に運動部に所属していたので下半身のラインがやや太め。別でラインナップされている「SKINNY FIT」モデルでは窮屈だけどイマドキ感のあるちょっと細身で綺麗なシルエットのスラックスが穿きたいという願望をこの「GENTLEMAN FIT」では叶えてくれるのです。極端に細過ぎないのでビジネスでも対応可能です!そしてプリーツが入る事により前述の穿き心地の良さや見た目も上品で動きやすいという個人的な好みもこのパンツを推す理由の一つなのです。。

カラーバリエーションも6色と豊富なラインナップ。間違いなく"色ち買い"必須なアイテム笑

ボトムズから揃えるのがシーズン立ち上がりにおける私のポリシーなのですが、どうした事でしょう....3本目をどのカラーにするか今尚迷い中です。。

 

小林の小話

先日の休み、約10年ぶりに高校の友人に会う為甲府へ。途中の大月ではちらほらと雪の積もった景色が見られましたが到着してみると雪は全く無く気温も都内とさほど変わらないくらい。スッキリした青空で天候にも恵まれていました。

萌木の村での絶品カレーやアイス等味わい雄大な八ヶ岳連峰を目の当たりにし感動したりとしっかりと堪能させて頂きました。

 

B.R.SHOP 小林 雅人 (183cm/75kg)

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.09
SMTWTFS
   12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。